heart_inuku_man

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3182: 名無しの鬼女さん 2019年09月25日 00:05
新婚旅行で同じツアー客だった女性と私旦那がお互いに一目ぼれ。
旦那に「これは運命の出会いなんだ。神様は順番を間違えたんだよ。だからお前の籍は入れない(帰国後婚姻届け出す予定だった)」と言われ唖然。
女の同行者さん達(会社の同僚だそうだ)も呆れかえってた。
私は女の同行者さん達に同情され仲良くなった。

旅行中は彼女らと一緒に回り部屋も一緒。女の情報をいろいろ教えてくれた。
帰国後早速私親と旦那親と仲人である部長に報告し結婚は白紙、馬鹿2人から貰うもの貰って終了。
籍が汚れなかった事だけは幸いだった。






元旦那は親にあの女を紹介し結婚し直すと言ったそうだが、顔に泥塗られた旦那親は結婚を認めるどころか旦那を勘当。女の方も同様に勘当され(上記の同行者さん達情報)2人はどこかに消えた。
私はもう男が信じられなくなって、もう2度と結婚はしないと決め実家で親の家業手伝ってた。

それから10年近く経って、あの男が家に来た。復縁目的じゃなくて文句を言いに。
かなり感情が高ぶってて何言ってるのかよく聞き取れなくてはっきり分からんが、どうも親にシ亡扱いの手続きされたらしくて、何かをしたいのにシ亡扱いのままでは出来ないらしい。彼の実家はどこかに引っ越したらしくて連絡が取れない。
それで私に「俺を生き返らせろよ!」と言う事らしいが、そんな事言われたって私は関係ないしやり方も知らんわ。自分で調べろよそれくらい。
奥から母が土産に貰ったミニチュアの真田の旗(六文銭のつもりらしい)持ってきたので「これで成仏しな」と投げ渡して、これ以上家の前にいたら通報するぞ!と言ったらいなくなった。
あのバカはシ人となった訳か。これもあいつの「運命」なんだろうな。合掌。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年10月21日 13:53 ID:kijyomatome1