saigai_hozonsyoku

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3193: 名無しの鬼女さん 2019年10月12日 20:11
この台風で旦那が如何にバカだったかが分かった。もう捨てる。こんな旦那要らねえ。
台風に備えていろいろ対策を講じてたんだけど、旦那が全く分かってなくて唖然とした。
我が家はマンションだから停電時は水道も止まってしまう。




それで非常食用のパンやカラーメン、ペットボトルの水を用意し、トイレ用に湯舟に水貯めておいたんだけど、私が窓にテーピングしている間に旦那はパンを全部食べてしまうわ、ペットボトルは全部冷蔵庫に入れてしまうわ、風呂沸かして一人のんびり入浴してやがった。
私が「何してんだよ?!」と怒っても「何で怒る?」と全然自分がやらかした事が分かってない。
しまいには「ママンが怖いって言うから様子見てくる」って車で義実家に行ってしまった。
この強風の中を。
…もう遭難してしまえ!

無事帰って来ても、もう夫婦としてやっていけんわ。台風過ぎたら即弁護士探す。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年10月14日 08:18 ID:kijyomatome1