nurse2_4_think - コピー (2) - コピー

96: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 02:29:07.60 ID:iI7LLiMm.net
COともFOともとれないけど友やめした話
友人はバツイチ子供2人の女性で、自分は未婚で妊娠経験なし。
友人と同じパート先だったんだけど、そこは社員もパートもみんな仲良くて、よくみんなで飲みに行ってたりした。

そこで友人は社員Aと恋人になり、仕事中もイチャイチャ。
ちょっとウザいな~と思ってたけど、別にいいかと放置してたら、仕事中社員Aと友人と私しかいない時に大喧嘩。
社員Aはイライラしてるし友人は泣いて帰っちゃうし非常に迷惑した。

後日友人と一緒の休憩時間に仲直りしました☆って経緯を延々と聞かされてめんどくさかった。

しかも喧嘩の内容は
友人子供が熱出す→友人は実家に子供預ける→社員Aを家に連れ込む→それを知った友人家族が怒鳴り込んで来る→社員Aはそんな状況なら来なかったと怒る
という、DQN感満載な内容。



そのまま適当に相手してたら何ヶ月かたって、友人は社員Aと別れて社員Bと付き合いだした。
同じ職場で次って…と思ってたけど、職場で歳の近いパートは私くらいだったので話したいらしく、聞きたくもないような惚気から愚痴までとくとくと聞かされた。

そして友人は妊娠。
結婚する!産む!と意気込んでた2人を応援してた。
友人はツワリがひどい体質だったらしく、入院した。
社員Bも友人も貯金してなかったらしく、入院費用5万円を貸してと頼まれた。
断ったら人でなしと2人から罵られた。

5万も出せないような大人が子供を産む気なのも股がゆるいのも仕事とプライベートを分けれないのも全てがイヤになって、私は仕事を辞めた。
散々きてたメールも電話もこなくなった。

結局どうなったのか知らないけど、子供たちのことが心配。


引用元: ・友達をやめるとき 120




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年10月24日 01:18 ID:kijyomatome1