necchusyou_face_girl4

448: 本当にあった怖い名無し[sage] 2014/12/02(火) 23:48:14.79 ID:i16LXiDp9
地元の友人Eの誕生日が12月1日と言うことで毎年おめでとう電話をするんだけど毎年必ず言われることがあるんだよね。

「9月から11月まで大変だったね。来年は大丈夫だよ」と。
毎年言われるけど毎年本当に色々起こる。体調もそうだけど霊体験的なものもこの時期に起きる。そして友人におめでとう電話をするとピタリと収まる。
季節の変わり目だし体調不良は当然だと思ってたし、霊体験的なものも気のせいにしてた。(たまに気のせいではすまない事もあるけど…
今年は思いきって聞いてみたんだよね。そしたら思いがけないことが発覚(笑)友人Eは視える人でした。そして毎年私の後ろにいるモノに伝えて欲しいと言われているそうです。
詳しく聞くと、私の後ろにいるモノは鳥?のようなもので神様の乗り物として働いているそうです。(以前、別な友人にも同じこと言われました)


9月の半ば頃から色んな神様の足として動いているので不在になる。神無月がピークで私のことを構ってる暇ないそうです…orz
なので9月から11月にかけて守りが疎かになり、私に隙?みたいのが出来て色々なことが起こるらしいです。そして毎年、友人Eの元に(´・ω・`)ショボーンとした顔で現れて「来年こそはこんなことないようにするからっ!!伝えてねっ!!(`・ω・′)シャキーン」って言うんだそうです…。
友人E曰く、「(´・ω・`)ショボーン顔が可愛くて毎年楽しみにしてるんだから来年もあんたには2ヶ月間我慢して貰うからよろしくねー(笑)」とのことです…。
どじっコ鳥?と友人Eのタッグは来年もまたやって来そうデスorz


引用元: ・【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年10月27日 03:57 ID:kijyomatome1