pose_kage_warau_woman

519: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 2015/01/02(金) 20:48:01.56 ID:yYbE94cQO.net
正確には又聞きになるんだけど、人いないし書いてみる。

私の通ってた中学校には七不思議があって
その一つが「午後4時44分に下駄箱に魔物が現れて、異世界に連れて行かれる」っていう話。
アレな感じで誰も信じてなかったけど、もしかして本当?ってなる出来事があった。

中2の冬頃だったと思う。私の友人が委員会で帰りが遅くなった時の事。
早く帰ろうと玄関に向かった友人は、隣のクラスの委員、M君・O君と一緒になった。
ところが彼らが下駄箱に近づくと、急に大きな音が鳴り始めたのだそうだ。
びっくりした友人がM君達の方を見ると、誰も触ってないのに下駄箱の扉がガタガタガタガタ!と振動している。
結構な音だったのでちょっと人が集まって来て、その中の一人が「これって七不思議じゃないか」と言い出した。
時計も丁度4時40分過ぎを指していて、皆軽くパニック状態に。
男子数人は下駄箱を見に行ったけど、友人を含むほとんどの生徒は下駄箱を離れ、遠巻きに様子をうかがってたらしい。

4、5分程で音は止んだが、M君とO君、後から見に行った男子数人が大爆笑しだした。
どうした?と皆で近づくと、M君達が経緯を説明してくれたそうだ。

●M君とO君が帰ろうとしたら、M君の下駄箱の扉がひとりでにガタガタ鳴りだした。
●何だこれ?と思ってたら、下駄箱の中からむせた様な咳が聞こえて来る。
●そのうち男の声が絞り出す様に
「くっさぁ~~~」
と言った途端、ぴたりと音が止んだ。

バカバカしいけど目撃者もいたため、この話は信憑性を持って学校中に広まった。
M君は「靴の臭いで魔物を退治した男」として一時ヒーローになり、
「シューズ」と「臭」をかけて
「Mr.シュー」と卒業まで呼ばれてました。




520: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage] 2015/01/02(金) 22:33:29.61 ID:CAL+eouhO.net
布団に潜り込んで来た霊をキムチ鍋した後の屁で退治した奴も居たな
臭いは強さなんだなw

引用元: ・【全米が】なんか笑える霊体験30【テラワロス】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年10月27日 08:47 ID:kijyomatome1