kousyu_ojisan
56: 名無しさん@HOME 04/02/25 16:00
40独身義兄。当然顔はブサ。10コ離れた弟(主人)はまったくの正反対で爽やか男。
主人のことが羨ましいらしく自分も無理して社交的になろうと日々努力してるけど何か違う。
例えば年賀状や転居の知らせのハガキなどに「お近くにお越しの際はお寄り下さい」ってヤツ。
本当に行く。しかもアポなし。社交辞令だっツーの。
そして私たちが友達と遊びに行く時付いてくる。友達は私が誘ってきたと思ったらしく優しく接してくれた。
だから何回も付いてきた。後ろを向くと義兄がいた。ということもあった。
体臭・口臭もすごく、つわりなどなかった私が吐いたほど。
性格は真面目でおとなしく無口ながら意地悪い。好きな食べ物はストロベリーパフェ。
タバコも酒も飲まないから長生きするんだろうなぁぁ。




99: 名無しさん@HOME[] 04/02/26 16:27
>>56

想像したらキモかった・・・オエーーーーー!
しかしニキビってつけるって言うかね?そもそもその年じゃ吹出物だろ。

67: 名無しさん@HOME[sage] 04/02/26 09:37
>>56

やめたほうがいいよ、そのうちヤツはあなたを襲うかも知れないよ。

66: 名無しさん@HOME[] 04/02/26 08:49
>>56

ていうか、社交辞令も止めなよ。
自分が嫌いな人にもいい人で見られようという欲が
事態をややこしくするんだと・・・。

でも、2ちゃんで悪態ついても現状そのままで
一見、義兄弟とも円満ってのも有りかと思いますが。

60: 名無しさん@HOME[] 04/02/25 16:18
>>56

そんな義兄イヤだ。たまに兄弟正反対の人たちいるよね。
本当の兄弟か?
ついてくるってのがはげしくキモい。

62: 名無しさん@HOME[sage] 04/02/25 16:29
>56
旦那から義兄に言わせなよ。
「もっと身奇麗にしろ!」って。
それか、義兄が近寄ってきたら口許抑えてトイレへダッシュ!
「なんだか臭くて気分悪いから」ってさっさと帰るとか。
憑いて来させないようにしないと、ますます図にのるよ。
「こいつ(56さんのこと)て照れてるから、俺に一緒にいこうっていえないんだよな☆」とか、
脳内変換してると思う。
「ストーカーみたいで気持ち悪いから、今後絶対やめてください」って言った方がいいよ。

63: 56[] 04/02/25 17:20
皆さんレスありがとうございます。私は決して義兄に対して冷たくはしてません。
週一くらいでゴハンに呼んだりしてます。多分その時の話題で「今度どこそこへ行く」と嗅ぎ付けているのだと思います
具合の悪い時は身の回りの世話もしてますよ。誰もしてくれる人がいないと心配なのでね。
顔は中尾アキラを油っぽくしてニキビをつけて無精ひげを生やした感じで黒ぶちメガネです。
主人から清潔にするようにと言わせたのですが通じませんでした。
私は20代後半なのですが嘗め回すようにみます。工場勤めなので珍しいみたいです。
この事については主人は気にしすぎだと言います。自分の兄を変扱いされていやみたいです。
縁あって身内になったのですからいいお付き合いをしていく努力はしています。
もっと優しい気持ちを持てるにはどうしたらよいでしょうか?

64: 名無しさん@HOME 04/02/25 17:23
キモい男がファミレスでストロベリーパフェを美味しそうに食べる。
ある意味営業妨害だなwww
56お気の毒 充分優しいよ

65: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/02/25 17:40
56さん、
あなたが自分を犠牲にする必要はないはず。
だってあなたは旦那さんとは結婚したけど、
義兄とはあくまで旦那さんをはさんだ他人行儀でいいんですよ。
旦那さんには聞きたくない言葉でも
「私はとても気持ちの悪いことをされている、どうしてそれがわからないの?
 自分の奥さんなんだから、あなたがしっかり守らないでどうする!」って怒ってもいいんです。
普通見るからに小汚い中年親父になめまわせるように見られたら
どんな女の人も嫌がります。
なるべく会わないようにされた方がいいのでは?
あなたが面倒見が良すぎるからつけ込まれるのだと思います。

引用元: ・義兄弟にされたイヤなこと




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年10月27日 09:57 ID:kijyomatome1