kenka_friends_female

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3202: 名無しの鬼女さん 2019年11月03日 13:39
昔結納まで結婚話が進んだ元彼がいた。
しかしブラコン彼妹に「略奪婚だ」(彼女にしてみれば自分から兄を奪って結婚するから「略奪婚」で間違ってないらしい。アホか?)と事実無根の噂を流された。






謝罪も無ければ噂を訂正する気も全く見せない元彼妹に、身内を訴えるのに躊躇する元彼と元彼両親には失望させられ婚約を破棄した(破棄後に元彼妹を名誉棄損で訴え、貰うものは貰いました)
この事で噂を信じた数人の友人知人とはCOされたが、かえって交友関係が整理できてよかったかも知れない。家族や真の親友たちは私を信じてくれたし。

それから十年近く経つが、あの元彼は未だに独身。
それどころか元彼妹とは近親…の間柄だという噂が根強くはびこってて、元彼は誰も相手にされず。
あの時に家族が本腰入れて元彼妹を徹底的に〆ておけばこんな事にはならなかっただろうに。バカだね。
「ワタシからお兄ちゃんを奪ったんだから、私子とお兄ちゃんの結婚は略奪婚で間違いないの!!」…と元彼妹が言いまくってたのをなんで止められなかったのかね?。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年11月08日 13:53 ID:kijyomatome1