job_call_center

491: 名無しさん@おーぷん[] 2018/06/22(金)20:39:39 ID:L0z
電話を受ける仕事してるけど、
若い男の子から卑猥な電話が時々かかってくる。
コールセンターってきれいなお姉さんだったり、土屋タオだったり、
若くて可愛い女性が電話に出てるイメージなんだろうな。

非情に残念だけど、うちの職場は40代と50代のパートのおばさんしかいない。




「私は、きっと君の母ちゃんの方が若くてキレイだと思うよ。」と言ってあげたい。

実情を知ったら、この子倒れるだろうねぇ。なんておばちゃん同士で喋ってる。

電話に出る時だけ、高い声出してるだけなんだけど、若く聞こえるのかな?

492: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/06/22(金)20:49:05 ID:iXY
>>491
の卑猥な電話で思い出した婆ちゃんの話。
婆ちゃんが住み込み家政婦として派遣された先の家に電話がかかってきた。
そこは寝たきり状態のご老人が一人で暮らしている家だったそうなのだけど、時折老人の娘 が様子を見に来ていたんだと。
その電話は下メーカーのワ〇ールからと言う触れで、厳選なる抽選の結果、新しく発売される下のモニターとして当選云々と向こうの人が言っていたそうだ。
で、婆ちゃんに二三質問した後相手が「因みに、今は何色の下をつけてますか?」と聞かれた時に婆ちゃんがこう言ったらしい
「あたしゃ75の婆さんや!色は黒や!!」
そして婆ちゃんの方から受話器を置いたそう。
婆ちゃんが「受話器の向こうで75の婆さんが黒の下付けてる姿想像してゲンナリしてたやろうな」ってケラケラ笑いながら話してくれました。

引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 37




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年10月16日 04:18 ID:kijyomatome1