guchi_woman

13: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/02/25(土)13:59:47 ID:yMW
元彼と、ペアウォッチを一緒に買いに行った時の話。
結構良さげなやつが展示されていて、二人とも気に入ったので購入することに。
すると元彼「もうちょっと安くならない?」と店員に言った。店員は少し考えた後、値下げした額を言った。元彼、それでも「もう一声」店員「これ以上はさすがに」
私が止めても一切聞く耳持たない。




レジの近くにいたんだけど、その時会計を終えたお客さんを指差して「あの人もっと値下げしてもらっているじゃん。なんでこっちは出来ないの?」とか言い出した。
そのお客さんギョッとした顔でこっち見てた。
他の店員が「あちらの方はポイント使用分値引きさせていただきましたので」と言うと「じゃあ、こっちもそれで」「ではポイントカードをお出しください」「持ってない」
思わず「ハァ?」ってなったよ。
「ポイントカードが無いと、ポイント値引きはご利用出来ません」「それって差別じゃん」
もう氷点下どころか絶対零度まで冷めた。
購入をキャンセルして首根っこ掴んで店の外まで出して、そこで別れた。

14: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/02/25(土)14:09:55 ID:i29
>>13

品性の問題ならまだしも
バカは困るわな・・・

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年09月27日 03:18 ID:kijyomatome1