不良

270: 名無しの心子知らず[] 2009/07/19(日) 14:58:52 ID:XLr4UR/3
4~5年前の事、当時の俺の職場(小売店)って、とある「住民の半数以上がDQN」な地帯にあるんで日頃からトラブルが絶えなかった。

ある日、いかにもDQN臭全開の中学生くらいキッズマンガを万引きして、他の店員がそれを見とがめて捕まえた。
全く反省の色もなキッズ
「警察に突き出すぞ!」と話しても
「あぁ、俺、警察なんかにビビってねぇし、呼ぶなら呼べや!」・・・と、激ギレ。
とりあえず親に連絡を取ろうと電話番号を聞き出して、とりあえず連絡してみた。
そうしたら・・・




母親「あぁ、そいつがまた何かやったの?」
俺「マンガを万引きして・・・」
母親「マンガ程度、けちけちする事ないじゃん!
   それにそいつが何をやろうと、アタシには関係がないから!」
俺「とりあえずお子さんを引き取りに来ていただきたいんですよ。
  警察に突き出すより、親御さんから直接注意をして・・・」
母親「関係無ぇって言ってるだろ!!お前、日本語知らねぇの!?
   あたし、今、スロットの途中で忙しいんだけど!
   もう(電話を)かけてくるなよ!
   集中力が切れる!
   これで(メダルが)出なかったらお前弁償しろよ!
   そいつ(息子)が警察に連れて行かれようが、ムショに行こうが、氏になろうが、あたしは知らない!!!」

・・・キレまくった挙げ句、一方的に電話を切られて終了。

結局、親子共々一切反省の色がなかったので警察に電話して連れて行ってもらったのですが・・・やってきた警察官、ガキの顔を見るなり「またお前か・・・」と一言。
話を聞いたところ、その警官の所属する管轄では有名な親子らしく、父親はヤ○ザの真似をするチンピラで現在刑務所の中、母親と息子は窃盗・詐欺・傷害・器物破損の常習犯、との事。

あの親の背中見て育てば、あキッズ育つだろうな・・・と、ちょっぴキッズ同情。

272: 名無しの心子知らず[sage] 2009/07/19(日) 15:20:42 ID:62IGYDhe
>>270

そんな親っているんだね・・・・子供が余りに可哀相だ

引用元: ・非常識な親を語るスレッド part139




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年09月27日 17:47 ID:kijyomatome1