mukiryoku_obasan
56: 名無しさん@HOME[sage] 2011/07/26(火) 16:30:36.70 O
訳あって電話から長文スマソ。
ウトがアボーンして、義兄が義実家を改築してトメと同居する事になった。
屋根壁取っ払う劇的改造なので、2ヶ月間トメの家財道具は倉庫に預けて本人はマンスリーで待機のはずだったけど
「1人暮らしなんて生まれて初めて、怖くて夜眠れない」「
住み込みのお手伝いさんとでも思って、何でも言い付けて良いから居させて」
1週間で泣きが入った。
義兄家は乳児抱えて引っ越し準備で大変だろうから、致し方なく私宅でお預かり。
そしたらたった3日間で、宛がわれた和室を汚部屋にする、トイレの用足し後にそのつど流さず節水便器を詰まらせた。
あげくに風呂嫌いな不潔婆だった。
しかも朝飯5時半昼11時夕食5時に上げ膳据え膳希望で、終日リビングで文字通りのカウチポテト。
約束とは大違いだった。
トメエリアの掃除と自分の洗濯とイレギュラーな時間帯の食事の支度をするように、夫私トメの三者会議で確約させた。
そしたら、洗濯途中の洗濯機を止めて自分の下洗いもしてない汚下着類を投げ込む。
洗濯機からトメの巨大な肌色ズロースが出てきて驚愕した。
さらには、手洗い用に分別しといた私の衣類を、わざわざランドリーボックスから漁り出して、自分のと一緒に乾燥コースまで回す。
型崩れと縮みまくりで、しかもトメ流の着物式袖畳みをしてあるので、変な折り目がついてクシャクシャ。
不気味なので全部洗い直し、アイロン掛けて畳み直す手間がパネエ。
夫のカッターは襟芯が全滅。
私のブラはシームレスだろうと立体縫製だろうと、容赦なく小さく折り畳んでカップやワイヤーを潰してある。
余計なことスンナと抗議しても「お世話になってるからトイレ流す分は節水しないと」
「自分もCカップだけど、(パットの入った)上げ底下着なんてした事無いから分からなかった」あくまでも善意を装って謝らない。
「私さんは75Cだと胸が泳ぐんじゃないの?」とかサイズチェックして嫌味まで言う。
トメは自称90のCカップ、その実はアンコ体型でランニング型中高年向きソフト下着を愛用。
つかそれしか腹肉が太くて入らない。
長いと叱られたのでわけます







57: 名無しさん@HOME[sage] 2011/07/26(火) 16:32:13.84 O
続き
他にも生活時間帯の違いで多々揉め事あり、マンスリーの契約がまだ生きてるので叩き出そうかと思ってた矢先に、夫の地雷を踏みやがった。
私達の寝室や趣味部屋に入るなと夫がきつく言い聞かせてたけど、いまいち信用できなくて鍵の無いドアに仕掛けをしてた。
思った通りトメは中を漁った上に自爆した。
休日の昼間夫婦で出かける前に、夫が寝室のドア横の壁とドアにテグスを張り、端をドア外まで引っ張り出しておいた。
ドアを押し開けたら、固定されてない方のテグスが抜ける単純な仕掛け。
寝室のクローゼットと同様に趣味部屋も仕掛けをしといたら、こっちも侵入されてた。
趣味部屋の中や工作台の上に溢れてる夫婦共通の趣味グッズを見つけたトメは、私達が帰宅早々に「いい年した大人がこんな物弄ってるから、いつまでも子供ができない」と、人形的なグッズをテーブルに投げつけた。
夫が冷静に怒りつつPCを立ち上げて、形成は夫で彩飾は私の夫婦家庭内工業ながらも趣味と実益を兼ねてるサイトを見せて「出ていって」と言い渡した。
力士トメはふじこりながらノートPCをギャクパカ。
直後に自室に飛び込んで日傘とバッグ持って、建築中の義実家もしくはマンスリーに逃走中←今ここ


58: 名無しさん@HOME[sage] 2011/07/26(火) 20:01:23.04 0
>>56

大変だったね・・・
そんなトメと同居する義兄家族は大丈夫なんだろうか。

60: 名無しさん@HOME[sage] 2011/07/26(火) 22:55:04.71 0
日本海溝に沈めたくなるクソババアだな。

61: 名無しさん@HOME[sage] 2011/07/27(水) 00:00:38.50 O
これから同居する義兄家族が可哀想だ…

引用元: ・■■偽両親に今までにされたイヤなこと 23■




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月23日 10:18 ID:kijyomatome1