unhappy_woman4

994: 本当にあった怖い名無し[] 2007/03/09(金) 15:41:44 ID:LUJcHsKt0
半年以上前で、今も継続中の話です。
そんなに怖くはないかもだけど。

深夜2時過ぎ、チャイムが鳴った。
初め自分の部屋のチャイムだと思わなかった。時間も時間だし。
段々目が冴えて来て、自分の部屋だと気付きすぎインターフォンに出た。

「救急隊です。お隣から緊急要請があったんですが、電話の途中で反応がなくなりました。
お宅のベランダからお隣へは行かれますか?」との事。
うちのベランダとお隣は通じていない為、慌てて上階に住んでる管理人の電話番号と部屋番号を教えた。

その後、管理人が合鍵を持って慌てて駆けつけるも、チェーンが掛かっていて扉が開かない。
呼びかけても応答なし。管理人の許可を取り必氏でチェーンを切り、室内になだれ込む救急隊員たち。
そして毛布を被され、担架で運ばれていくお隣さん・・・。



お隣さんの安否も分からないまま、部屋からは荷物が少しずつ運び出されていった。
一人暮らしだったし、入院したか実家に戻ったかしたのかな・・なんて思った。

お隣さんは帰宅が遅い人で、いつも夜中に洗濯機を回してたのね。
大体1時くらいかな。うちの浴室と隣の洗濯機置き場が隣接してるから、洗濯機を回す音が聞こえるの。
ガタガタ・・・って。昨晩も洗濯機を回す音が聞こえてた。

まだお隣には誰も入居していない。空室のまま。

お隣さん、どうしたのかな・・。
私、ここに住んでていいのかなー・・・。


引用元: ・一人暮らしの怖い話… part8




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年09月28日 18:57 ID:kijyomatome1