necchusyou_face_girl4

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3216: 名無しの鬼女さん 2019年12月02日 14:21
旦那が事故に遭って半身不随になった。
病院~リハビリセンターを経て自宅療養になったが、問題が発生。
週3回リハビリにトレーナーさんが家に来てくれるのだが、私が仕事で不在なのでドアを開ける人物がいない(その時点でまだ旦那は一人では歩けない)それでトメにその日だけ家にいてくれるよう頼んだ。
それまでは普通の常識トメだと思ったので疑問も不安も無かった。
しかしそれがとんでもない間違いだった。






トメはいつの間にか家にずっと居つくようになり、そのうちコトメ(知らん間に離婚していた)も転がり込んでいた。
気が付いたら私一人だけで4人の生活を支える形になっていた。まあ体のいいATM状態。
でも私は「旦那が復職するまでは私が支えなければ!」とはっちゃけていて全然気づかず。エネ状態だった。

ある日旦那が会社を退職してた事が発覚。
休職中だと思ってたが、旦那はトメに唆されて私に黙っていつの間にか退職してしまっていた。
そこでやっと私のエネが氷解した「何で私一人でこいつ等養わなきゃならんのや?!」
それでトメコトメにとっとと家を出て行くよう迫ったが多勢に無勢、全く出て行こうとはしないし私一人で2人を追い出すのも体力的に無理。それで私が出て行った。

皆にこっそり睡眠薬盛って(旦那に処方された薬があった。犯罪かも知れんが、もうどうにでもなれ精神で実行)寝静まった頃にこっそり〇帽さん呼んで私の私物と私の稼ぎで買ったもの(調理家電とかウォシュレットとか…)全部持ち出し、離婚届けと弁護士の名刺を置いてトンズラ。
この時ほど子供いなくて良かったと思った事はない。

3217: 名無しの鬼女さん 2019年12月02日 14:33
離婚はなんとか成立した。
ただ慰謝料等は旦那側に殆ど金がないので諦めた。
でもそれまで私の通帳で引き落としになってたライフライン・家賃・リハビリ費等は全部解約。あとはお前らでヤレやわしはシランと突き放し。もう他人なんだから当然だろう。

生活が成り立たなくなってトメとコトメは早々に義実家に戻ったらしい。
で、元旦那から「あいつ等はもうここにはいないから」と復縁要請がウザい。
リハビリも中断してしまい一人で暮らせんそうだが知るかよ。
杖付けば一人で歩けるんだから自分で福祉課にでも行って泣き付け。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年12月06日 13:53 ID:kijyomatome1