christmas_hitori_bocchi_woman

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3232: 名無しの鬼女さん 2019年12月24日 10:04
旦那が3年間の長期海外出張が切っ掛けで、友やめ大量発生。
…私の周りってセコバカ色〇魔ばっかりなのが分かって唖然としている。
クリスマス楽しむ気分じゃないわ。

旦那が3年間(伸びる可能性あり)の海外出張。
私も付いて行きたかったが、赴任先が少し治安が悪いのと会社がどケチで家族手当が全然付かないので旦那単身で行って貰った。




それを周りに喋った私も迂闊だったが、旦那が出発したその日から早速トメが「寂しいだろうから~」とアポなし凸。
トメは昼から夜までずっと家にいて昼飯おやつ夜飯晩酌集って一向に帰らんから「ウトさん(目と足が悪い)の世話はどうした?!いい加減帰れ!‥と言うかもう2度と集りに来るな!」と叩き出した。

その後も友人達から「終電逃した」「ちょっとダンナとケンカして~」などとアポなし宿泊要請が続出。
いい加減嫌になってきたところに友人の一人の旦那さんから「嫁を泊めるのはいい加減にして欲しい」と電話がかかって来てビックリ。
その友人は家に泊めた事が無い。…浮気のアリバイ工作に利用されていた。
この友人、旦那さんは私の連絡先を知らんからバレないと思ってたらしいが、私の年賀状でバレバレ。少しは頭使えよボケが。

これをきっかけにいろいろ調べたら、数人の友人が浮気や親に黙って彼氏と旅行する(こいつ等は独身者)などのアリバイ工作に私を利用してた事が発覚。
全部旦那さんや親御さんにチクってCO。

ここに居るとずっと利用されそうだしトメやコトメの凸も止まない。
旦那が帰って来るまではどこかに隠れたいが、私実家は兄嫁とそりが合わないので無理。
旦那にメールで相談したが今旦那が滅茶苦茶忙しいのかなかなか返事が返ってこない。
旦那の返事次第では離婚も視野に入れなきゃならん。
悶々としながら一人クリスマスを迎えることになるとは。
…皆さまは楽しいクリスマスを。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年10月10日 04:47 ID:kijyomatome1