うんざり女性

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

番号: 名無しの鬼女さん 2019年12月30日 11:06
トメコトメから義実家のクリスマスパーティーのセッティング&料理の準備要請が来た。
義実家とは飛行機の距離。
22日から泊まり込んで準備しろと抜かす。
どうもトメコトメは23日は祝日と思ってるらしい。
今年は違うわカレンダーを見ろボケ。
どっちにしたって仕事は休めないから無理。




当然即答で断った。
そうしたらコトメが旦那に相当クドクド文句垂れたようで、旦那から「姉ちゃん怒らすんじゃねーよ!面倒な事しやがって!」と怒られた。
私が「年末休める訳ないじゃないか!」と反論したら
旦那「嫁は仕事より親孝行だろ?」とトメと同じ事抜かした。
私「じゃあコトメは何だよ?コトメだって○○家の嫁だろうが。何で自分の実家のクリパするんだよ!(コトメは義実家近所住みでしょっちゅう義実家に入り浸ってる)」と突っ込んだら、
旦那「もうクリスマスイベントやる気せんわ」と予約してたディナーをその場でキャンセル、私へのプレゼントも返品してくると出て行った。

それで今私は実家に帰っている。
旦那が出て行った後速攻で荷物まとめて親に電話して運び出しを手伝って貰った。もう弁護士さんも捕まらないので実際離婚に動くのは来年になってしまうが。
今年秋に結婚して新婚だったけど、まさか2か月ちょっとで別れる羽目なるとは。
旦那は前からちょっと面倒くさがりな所はあったが、トメコトメから庇う気無いのが分かったからもうこの結婚止めるわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年11月07日 14:57 ID:kijyomatome1