怪しい

260: 名無しさん@HOME[sage] 2009/12/07(月) 00:47:44 O
もしもしから、読みにくくてごめんなさい
昼過ぎから義実家行って、夕食のあとにビール出てきた。
私は帰りの運転があったので飲まなかったんだけど、おつまみの枝豆を今日のために買っておいたとの事。




冷凍庫を探しても見つからないので聞いたら「野菜室に入れてある」と、確かに入っていたが開封すると異臭がした。
いつからこの状態か聞いたら「買った時から」
いつ買ったか聞いたら「この間あなたたちが来たすぐ後だから一ヶ月前」
捨てようとしたら「火を通せば大丈夫よ~」とかぬかす。
腐ったものを調理したくなかったので、トメにまかせた、プリップリしながら茹でて出してた。
変な色。
「嫁ちゃんはホンット神経質ね!みんな食べて食べて!」って、ウトと夫に促してたが食べなかった。
トメももちろん食べなかった。
ポテチとかもあったし、ビール瓶5本空けてお開きにして帰ってきた。
今、夫がトイレとお友達、酔いが回ってきた時うっかり少し食べちゃったらしい。
義実家行くと、夫が必ず腹壊す。
結婚して(下的に)下らない生活を手に入れた、とか言うくらいなんだから学習してほしい、義実家行きたくない。
もう疲れた。

引用元: ・【メシ】トメの料理はマズイ 6皿目【マズ】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年11月05日 14:39 ID:kijyomatome1