bakudan_hatsugen_oldman

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3235: 名無しの鬼女さん 2020年01月07日 23:19
ウトは大量の持病持ちなのに不摂生を一向に改めないから全然治らない。
それなのに主治医のせいにして、ヤブ医者は止めて大きい〇〇病院に行く!と言い出した。
〇〇病院は義実家からは車で1時間はかかる(電車バス等は乗り継ぎが上手く行かずかえって遠回りになる)
ウトもトメも無免許なので義実家には車はない。




それで私にウトの通院の世話をしろと言って来た。
我が家には車はあるけどそれは旦那の通勤用。なのでタクシーを使うしかない。
週数回通うことになるだろうし、しかもそのタクシー代は私持ちと言うふざけた要請。当然キレて速攻で拒否した。

で、我々夫婦は義実家に呼び出された。
ウトメが「嫁たるもの舅姑には絶対服従しろ!」と抜かすから
私は「タクシー代がいくら掛ると思ってるんですか?しかも付き添いとなると一々私は会社を休まなきゃならない。我が家には受験生(娘)がいるんですよ?これからも学費にお金がかかるというのに。そんな事やってられません!」と反論したら
ウトメ「女は大学行く必要ない!その金は舅姑様の為に使うべき!」…旦那の方をチラと見たら「頼むから親の言う事聞いてくれよ…」と手を合わせていた。
私は完全にキレて「じゃあ他人になりますわ~後は知らん!」で離婚決定。
娘も上記の話聞いて激怒し、父親を見限り私に付いた。これが去年の12月の話。

今日旦那(まだ元は付いてない)と離婚について話合いしてたんだけど、ウトが昨日〇〇病院に行ったが門前払い食らったらしい。
最近の大きな病院では大体は紹介状が無いと看て貰えんのを知らなかったらしい。
前の主治医とは大ゲンカして出入り禁止食らってるから紹介状は貰えんそうだ。
旦那「お前の親戚の医者(私従兄)に紹介状を頼めないか?」だと…。お断りだ。
あんな糞ジジイさっさとシネばいいわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年11月07日 16:39 ID:kijyomatome1