gakkari_tameiki_woman

135: 名無しさん@おーぷん[] 2014/11/19(水)22:45:59 ID:nnoOmo6n4
6ヵ月の下の子を預かりたくて仕方ない近距離別居トメからまた電話が来た。
毎週上の子をたまには甘えさせてあげて~って口実付けてくるんだけど
下の子もう人見知り始まっててウトメに抱かれるとヒステリー起こすんだよね。
上の子6歳はそれ見てドン引き。普段あんまり泣かないから。
完母だし無職で育児ストレスないから預けるのがむしろ苦痛。
泣きわめいてるの置いてく可哀想で辛い。




この前上の子と美容室行くのに預けたら泣き止まないからってベビーシート無しでドライブしやがったし。
夫は単身赴任で盾にはならない。
無職の嫁がトメに赤子預けて遊びに行くって普通なの?
上の子は下の子を邪険にしたことなんかないし普段から上の子の豆腐メンタルに気をつけて育児してるんだけど?
ウトメは嫌いじゃないけど信用しきれない。
所詮他人だし。
トメは内孫初の男孫でフィーバーなのかな。
今後は上の子も私も一緒に義実家に遊びに行くだけにする。
赤ん坊独占できるのは家族の特権だよ。
別世帯のトメは引っ込んでてほしい。
あーめんどくせー

136: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/11/20(木)09:02:19 ID:cOPDfJHoY
>>135

うちのトメがそうなりそうで怖い…。
絶対に預けたくないし、預けない!!
うちのトメは、虫歯まみれでヘビースモーカーなんだよねー。
まだ、6ヶ月の妊婦なのに、いつでも預かるから安心してねーって言われてる。
むりむりー!

引用元: ・■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月09日 06:57 ID:kijyomatome1