心配_女性

317: 名無しさん@おーぷん[] 平成31年 02/23(土)14:34:20
父がまたフラれた。
今回の人は3年続いたから結婚まで行けるかと期待してたんだけどなぁ~…。
私がまだ3歳ちょっとの頃に母が突然失踪してもう十年以上前に死亡認定もされてるんだけど、父と母はかなり仲よかったらしいから誰と付き合ってもどうしても母と比べてしまうみたい。
今でもたまに母の仏壇の前でこっそり泣いてるのを知ってるから何も言えないけどさ、そろそろ父も母の事を忘れてほしい。
その仏壇にも、母の為にと建てたお墓にも母はいないんだから自身の為に前を見てほしい。
私に母の記憶がほぼゼロだからこんな気持ちになるのかもしれないけど、私や父を捨てて勝手に消えた人なんてどうでもいいじゃん。
母がいなくなったのが父27の時、今だってハタチの娘付きとは言え50前じゃん。
娘目線だけどその歳にしてはかなり若い方だと思うし、結婚までは行かないけど彼女は作れるくらいの見た目してるんだから、母に囚われずに自分の人生を楽しんでくれないかなぁ。






337: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 02/24(日)15:58:15
>>317

本当に旦那と娘を捨てた母親なのか、何か帰れなくなった事情(事故?事件?)があったのか分かんないけど、吹っ切るのは難しいだろうね。
男のほうが未練がましいっていうのもあるけど、母親の亡骸を見るとか葬式出すとかきっちりした節目がないからね。

引用元: ・ 【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 39





このまとめが気に入ったら
「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年02月01日 07:18 ID:kijyomatome1