face_angry_woman4
433: 名無しさん@HOME 2014/05/12(月) 04:18:39.84 0.net
お目汚しになるかと思いますが、我慢もそろそろ限界なので吐き出します。

全く好きでは無かったが、30を目前に親を安心させたい気持ちと子供が欲しい一心で、
出会って半年しか経っていなかったが結婚することにした。
相手が40近いということもあり、お互いに子の将来を心配していた親同士が意気投合し、
すごい勢いで決定してしまったことも理由としては結構な比重を占めていたと思う。
見た目がいいわけでもなくパッとしない夫は、それでも何故か恋愛結婚だと思ってたみたいだ。

だけど、お前はいったい何なんだ?
家を買ったのは確かに自分なんだろうが、今使ってる家具はほとんどうちの親が購入して
くれただろ?テレビも冷蔵庫も洗濯機も……何でそんなに私の親を軽んじられるんだ?
私はこの世で一番両親を尊敬してるんだよ……本当に……本っっっ当にいい加減にしろ!
しかも、我が子と言っても過言ではない程愛してやまない愛猫を「たかが猫」だと…!
ふざけんなよ、お前がいつ私の中で両親やこの子以上になったんだ!!

結婚するんだから仕事辞めろだ、働くなだ、こっちの環境全部否定して義親ぐるみで
専業主婦押し付けて、挙句「女が働いたって…」何だって?
そのくせ何か大事なこと決めるときは全部私に押しつけて、なよなよ女々しく責任逃れ。
子供作るタイミングまで私任せにするもんだから、触られるのも本気で嫌で行為以外の
作り方提案したら、承諾したくせに後日「営み出来ない相手とどう接したらいいか
わからない」とか……お前には会話機能無いのか!体関係あれば夫婦円満とか何歳だ!
そんなだから抱かれんの拒否ったんだよ。
お前の子が欲しいんじゃない、私の子を産みたいんだよ。自信過剰も大概にしろ。




434: 名無しさん@HOME 2014/05/12(月) 04:19:28.17 0.net
すみません、
>>433
の続きです

悪阻酷くて寝たきりでも、こっちからどうしても家事できないって言うまで放置。
「しんどかったの?」…とか、見てわかれよ蹲って動けなくなってんだろ?
挙句こっちが不安になってテンパってる時に逆上して子供の言い分で喧嘩吹っかけて
くるし……勘弁してくれ、こっちは初産なせいか自分保つことさえ出来てないんだよ。
動けなくなってる妊婦突っ立ったまま見下ろして、落ち着いた頃「何で声もかけないの?」
って聞いたら「話しかけていいかわからなかったから」って……わかんねーなら、もういい
からうちの実家電話するくらいしろ!もしもの時もそうやって母子共に見殺しにする気か!

例え半分お前の子でも、産むのは私。何が何でも育てて見せる。
産後働けるようになったら、速攻職見つけて離婚届叩き付ける。妥協して別居だ。
片親が大変なのはもちろんのこと、周りに迷惑もかけるだろう。
結婚というものを妥協した自分にも責任があり、忍耐力と先の見通しが甘かった私に
落ち度がなかったなんて言いはしない。
それでも、お前が存在する安定した生活より、子供の為だけに生きて死ぬ覚悟を決める。
私はお前の人生年表に記載される名詞の1つでもなきゃ、離婚で路頭に迷うほど能無しにも育てられてないんだよ。

長文・乱文失礼しました。

436: 名無しさん@HOME 2014/05/13(火) 01:13:15.09 0.net
全く好きでもない人と子供ほしさで結婚したならそんなもんじゃんね。
変な人だな。家電買うより家買う方が大変だし、本来なら家を旦那が
買ったなら妻が家電揃えるくらいでいいだろうに。いい年こいて家電揃える
お金すら持ってないのか。よく文句だけ言えるなあ。
40歳過ぎてるってことはそれだけ誰も相手にしなかった残り物なんだから
察しろとか見てわかれとか無理。そういう人は競争に勝って獲得しましょうね。
そんな旦那さんの遺伝子もらった子がほしいくらいだからなんとかなるでしょ。

引用元: ・【離婚したいけど】仮面夫婦【離婚は計画的に】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月02日 13:39 ID:kijyomatome1