唖然

570: 名無しさん@おーぷん[] 2018/01/19(金)17:06:10 ID:h5h
たぶん冷められた。こっちももうその気はないけど。
下の話もあるので閲覧きをつけて。
私は162センチ65キロのデブだが、彼ができた。
「私デブだし」というと「君がいいんだよ」と言ってくれた。
おつき合いも順調で、ホテルへ行った。
が、私は浮かれてしまってその前に飲み過ぎていて、ホテルへ着くなりぶっ倒れて寝てしまった。

カチャカチャという音に目が覚めると、あおむけに寝ている私のお腹の上に、黒い塊がある。
ぎょっとして目をこらすと、彼の頭だった。
彼が私の上に馬乗りになって、私のズボンのベルトを外そうとしていた。
でも私の盛り上がったお腹wwにがっちり巻きついているベルトは簡単には外れず、バックルと格闘していてカチャカチャ音がしていたのだ。
「あのー何してるんすか?」と声をかけたら、
「すいません、脱がそうとしてました」というお答え。
ごもっともなので「ごめんなさい、これファッションベルトじゃなくて、
ズボンがずり落ちないようにしっかり締めているベルトだから」と言ったら、
なんかたいそう白けてしまったようで、その日はそのまま帰った。




571: 570[] 2018/01/19(金)17:06:59 ID:h5h
別の日に再挑戦。
今度はちゃんと始まったが、あれやこれやしているうちに、
特に私が上になった時に、彼はなんか複雑な顔になり、結局最後までできなかった。

その後連絡がなく、こちらからメールしても返って来ないので、
こりゃ振られたな、やっぱデブはいかんのだな、ダイエットしなきゃと思っていると、
吹っ切れた頃に彼からメールが来た。
「僕は今、あなたの裸を思い出しながら、一人でしています」

ああわかった。彼はデブについて、幻想を抱いていたのだ。
きっと彼の中のデブは、ふんわりして柔らかくて重さもなくて、
ベルトが腹に食い込んだりもしないし、上になった時に重かったりもしないんだろうなと。
メールに返信はしてない。

572: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/01/19(金)17:21:17 ID:afa
何のための自己申告メールなんだw

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年03月02日 12:18 ID:kijyomatome1