うふふ

362: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/21(月)21:54:22 ID:FoiByPU6h
オカルトかどうかはわかりませんが不思議な話を一つ

私の母方のおばさんの弟が亡くなって一周忌を迎えたとき、母とともに実家に来て仏壇にお供え物をあげて先祖の供養をしました。

その後弟を亡くして落ち込んでいるおばさんの話を聞いて私はおばさんの弟とあったことはないはずなのにおばさんと弟のやりとりが頭に浮かび号泣してしまいました。弟の氏因は血液のガンだったそうで氏ぬ間際までかたくなに病院に行くことを拒んでいたそうです。

話もひと段落し、食事とお酒をいただいた後、私は強烈な睡魔に襲われうたた寝してしまいました。



すると、頭の中で声が聞こえました。それは若い男性の声だった気がします。
「うちは大丈夫だから、自分のことを心配しなさい」
優しい口調でそれだけ言うと声の気配はなくなりました。
私が寝ていたのは仏壇がある部屋でした。もしかしたら先祖の方のどなたかが私に語りかけてくれたのかもしれません。ただの夢だったかもしれません。でも、私にとっては不思議な体験でした。



引用元: ・【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月27日 07:57 ID:kijyomatome1