pose_ayashii_woman

139: 名無しさん@おーぷん[sage] 18/06/26(火)00:07:46 ID:Re6
私から告白して付き合い始めたバイトの先輩。
「僕の優先順位は、家族>自分(の自己研鑽wのための習い事)>>>>(越えられない壁)>>>>君」
っていいわれて冷めた。
結局、付き合ってるときに一回もデートに行かなかった。
約束はしてくれたんだけど「母が昨日から風邪引いて心配だから~」「腰痛がひどくて~」「最近自分の勉強wができてないから~」とか言って結局ドタキャン。
モヤモヤしていたところに上の発言。キレた。
「別れよう」って自分から切り出して、別れた。ついでにバイト先も辞めた。
そしたら別れることについては何も言わなかったのに、「バイトを辞めるなんて! 君がそんな薄情だとは思ってなかった! バイトは続けてくれるものだと思ってたのに!!」と非難轟々。
どうやらバイト先で会えるから、休日にわざわざ合わなくてもいいや~。別れてもバイト仲間でいれるし、むしろ休日会いたいとか言われないから好都合wとか思ってたらしい。氷点下まで冷めた。

元彼はよく元カノが薄情だとか、自己中だとか言ってたけど、どっちがだよ。テメーのほうがよっぽどだろうが!!
彼の言葉を真に受けて「元カノひどい、彼が可哀想!」とか思ってた自分がばかみたいだ。むしろ10年近くこのクズ野郎に付き合った元カノを尊敬するわ。
元カノさんごめんなさい。いい出会いがあることを心から祈ってます。





140: 名無しさん@おーぷん[sage] 18/06/26(火)05:57:18 ID:Nh9
デートが嫌なら友達のままがいいって交際断れよ~。

142: 名無しさん@おーぷん[] 18/06/26(火)10:52:02 ID:Nmg
もしバイト辞めずにいたら遊び相手扱いされてたかもしれないから辞めて良かったね 乙です

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月05日 04:18 ID:kijyomatome1