嫌味に笑う女

14: 名無しさん@おーぷん[] 17/12/16(土)20:27:20 ID:nk1
うちのトメはクソトメだったけど頭悪いから絶縁まで持っていけれたよ。
クソトメ息子の夫も頭悪かったから正論でブチギレたらトントン拍子だった。




私だけ姑の葬式で死体蹴りしたいなら参加、他冠婚葬祭も嫌がらせ目的で参加したいなら自由、会いたくないなら会わなくていい、すみません、俺も子供のお祝いもらう時に連れてく以外は会わないしお袋とはもう母親だと思いたくないって、自分から言ってもらえた。
死体蹴りもしたくねぇからもう一生会う事ないけど。
死のうが生きてようが私のいないとこならどうぞご自由にって。

もし今腹にいる二人目が男の子だったら、今の娘もだけど手が離れたらめちゃパート入れて休日は図書館とか趣味で埋めて、姑みたいに嫁いびりや家族への過干渉しか生き甲斐のない無趣味おばさんにはならないようにしたい。
無趣味の専業主婦で更年期か少し早い痴呆の症状かわからないけど、結局息子も孫も失って虚しすぎる。

ちなみに私が姑にブチキレた時期に姑の犬が亡くなった。
私の怨念とか怒りを飼い主を庇ってあの子が…とかじゃないといいなと思ってる。

引用元: ・■ ■ ■ 今日のトメ(2) ■ ■ ■




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月05日 09:39 ID:kijyomatome1