motemote_ikemen
34:  ↓名無しさん@おーぷん 20/02/16(日)15:53:40 ID:c2.1a.L2
付き合う男性はエリートであることにこだわっている知人女性。
出身大学がいいのは大前提で、子供の教育に時間やお金をかける家庭で育ったような人がいいと家柄も重視しているらしく、中学高校からいいところに行っているような人を選んでいた。
代わりにエリートでさえあれば顔や体型その他は一切気にしないらしく、私は潔くていいんじゃないかと思ってた。昔は。

実際彼女が今まで付き合ってきた男性はみんな有名大卒な上に、高校生の頃から着てるコートが何十万もするブランドものだとか曾祖父が歴史的な偉業を成し遂げた人物だとかの家柄も良いエリートばかりだった。






でもそんなエリートの彼氏達はみんな、彼女との別れ際に「アタックされたから付き合っただけでお前のこと好きって思ったこと一回もなかった」と言い放ったり、元カノと浮気してたり、彼女との交際期間中に他の女と婚約してたような男ばかりだった。
もちろんエリートの中にも真っ当な男性がいることは重々わかっているけど、エリートという点のみにこだわって痛い目に遭ってきたんだから、エリートを妥協しないまでも他の部分も重要視したらいいのに未だにエリートのみに執着している彼女の神経がわからん。
最近も、気遣いが出来て優しくてめちゃくちゃ話が合って一緒にいて楽しい男性を、学歴が微妙という理由のみで切ったらしいし。

ちなみに上に書いたことは全部彼女がSNSで逐一詳細を垂れ流すので勝手に情報が入ってきてる。
幸せになりたいのにどうして私は幸せになれないの?とよく嘆いてて、もちろん浮気とかは全部相手が悪いけど正直少し自業自得なんじゃないかとも思ってしまう。

42:  名無しさん@おーぷん 20/02/17(月)07:23:18 ID:2r.r4.L1
>>34

>最近も、気遣いが出来て優しくてめちゃくちゃ話が合って一緒にいて楽しい男性を、学歴が微妙という理由のみで切ったらしい

で、あなたがその男性を「あざーす!」って頂戴したってオチですか?

引用元: ・その神経がわからん!その55






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月07日 02:39 ID:kijyomatome1