bakudan_hatsugen_man
37:  ↓名無しさん@おーぷん 20/02/16(日)20:38:31 ID:67.wj.L1
旦那の知人にアル中がいた。
もともとお酒好きだったんだけど、子供が産まれてから仕事のストレスもあって無茶飲みし初めて、そこから一気におかしくなった。
妻子に暴力ふるうわ借金するわ夜の店で性病もらうわのフルコース。
お酒飲んでない時はめちゃめちゃ腰が低くて優しい人なのに、一杯でも飲んだら豹変する。
アル中専用の病棟みたいなのがあるらしくて(檻付きのやつ)そこに三回入院したけど無駄だった。
で、結局40代前半で肝臓駄目にして亡くなった。




今日その奥さんと子供とたまたま会ったんだけど、奥さんが元通りふっくらして笑顔が戻っていてホッとした。
旦那さんのDVがピークの時は痩せて目が吊り上がって別人みたいだったんだよね。

神経わからんのはうちの旦那。
奥さんに会ってから「ショックだ、ショックだ」って連発してる。
「某さんが死んだらあっという間にあんなに太ってニコニコして、某さんが死んだのを喜んでるみたいで引いた」
「女は信用できない。人間不信になりそうだ、ショックだ」だって。

何言ってんだろ?
あかんぼの前で大酒飲んで暴れて、性病もらってくるような人が子供の前からいなくなったら、母親としてホッとする気持ち私はわかるよ。
かつて愛した人だから複雑にしろ、目の前の子供を育てなきゃいけないんだし逞しくもなるでしょ。
それともずっと喪に服してガリガリの笑顔のない母親でいろと?神経わからん

40:  ↓名無しさん@おーぷん 20/02/16(日)23:45:35 ID:MG.wj.L7
>>37

不幸な人が不幸なままでいてほしい人なんじゃない?
光市の被害者の旦那さんが再婚した時も叩いてる人いたし。
自分より不幸な人がいることで安心したり、不幸な人を心配する自分が好きだったりな感じ?

引用元: ・その神経がわからん!その55




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月07日 07:39 ID:kijyomatome1