pose_suwarikomi
321:  ↓名無しさん@おーぷん 20/03/01(日)11:46:21 ID:YW.6d.L1
知人(友人ではない)男性の某さんがどんどん悪化していってる。
少し前までは、女が集まって異性に対して愚痴ってると必ず首を突っこんできて
「俺もそれ、女にやられた!」と言い張っていた。
たとえば「彼氏に浮気された」「俺もそれ、女にやられた!」
「おじさん上司にパワハラされた」「俺もそれ、女にやられた!」
「痴漢された」「俺もそれ、女にやられた!」
「ナンパがしつこくてウザかった」「俺もそれ、女にやられた!」
ちなみにどこからどう見ても逆ナンされる容姿ではない。痴漢はいわずもがな。




最近は進化して、何かと言うと「男性差別」と言うのだが、ある漫画に対して長々と文句を言ってるのを見て末期だと思った。
ヒロインの父親が浮気して、両親が離婚して引っ越さざるを得なかったという展開に
「男が浮気すると決めつけてる!女が浮気して離婚する展開だっていいはずなのに、男性差別だ!」と主張。
いやそんなこと言い出したら、何も観れなくない?
「ロッキーでは男が殴られてる、男性差別だ!」
「ランボーでは男が殺されてる。男性差別だ!」
「アベンジャーズの悪役サノスは男だ。男が悪役なんて男性差別だ!」
こんなん言ってたらキリないわ。

某さんは自称オタクなんだけど、実際今は何見ても「男性差別」と「腐媚び」に見えるらしく常に文句言ってる。
オタクが偏見でしかフィクションを観れなくなって、楽しめなくなったら終わりじゃね?と思う

引用元: ・その神経がわからん!その55




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月10日 03:39 ID:kijyomatome1