badge_character
493:  ↓名無しさん@おーぷん 20/03/08(日)11:20:21 ID:26.37.L1
ネットではびこってる「女はDQNが好き」「女は俺様男が好き」論って何なんだろ?
俺様男なんて、ただしイケメンに限るどころか「ただし二次元に限る」ですから。
道明寺司も跡部様(こんな字だっけ)も漫画だからいいんであって現実じゃただの嫌な奴ですから。
DQN男と真面目な女子のカップルなんて少年漫画でしか見たことないし。
現実を見よう。
ヤンキー男はヤンキー女と付きあってさっさとデキ婚してるし、真面目な女子は真面目な優しい男子と堅実に交際してる。
ネットと二次元を信じるのはやめましょう。




「美人は誉められ慣れていて貶され慣れてないから、貶されたらその男が気になって仕方なくなる」これも嘘だから。
貶されたら確かに気になるけど、マイナスの気になり方でしかなくて次から避けるから。
知人の美人がまさに最近これをやられて
「親しくもない人から急に容姿を激しく貶されて、気持ち悪いから避けてたら向こうが上司に泣きついて、上司に『うまくやってよ』と仲裁され余計気持ち悪かった」と言ってた。

私は彼女のような美人じゃないけど、「俺様男が好きなんだろ?」を主張する変な男に現在進行形で粘着されてる。
本当は俺様でもDQNでもないのに演じてるから、キョドりながら女にだけ横柄な態度を取るという、ものすごく嫌なやつと化してる。
周囲には根回し済みだからみんな逃がしてくれるし、上司にもたびたび報告してるけど。
その甲斐あってその人は四月で異動になる。
来月からあの下手なお芝居みたいな「おい!お前って~」を聞かなくていいと思うと解放感でいっぱい。

494:  ↓名無しさん@おーぷん 20/03/08(日)13:22:00 ID:B2.37.L12
>>493

嫌な男でモテるのもフィクションだし
嫌な男を愛せるのもフィクションなのにね

496:  ↓名無しさん@おーぷん 20/03/08(日)13:35:16 ID:JZ.9n.L7
>>493

知人女性の職場と違ってきちんと対応してくれる職場で良かったね
ただ、上司や周りがフォローしてくれてるのに態度が治ってないなら今でも「俺様男が好き」って思い込んだままかもしれないから、異動するまで気を抜かずに身辺に注意してください

引用元: ・その神経がわからん!その55




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月10日 12:39 ID:kijyomatome1