idol_koisuru_girl
600:  ↓名無しさん@おーぷん 20/03/13(金)15:23:48 ID:AU.an.L1
オタク話注意

自分と同じキャラやアイドルが好きな人と関わりたくない人のことを同担拒否という。
グッズ取引用のアカウントで繋がってる知人は同担拒否。しかも同じキャラが好きな人を避けるのではなく積極的に攻撃しにいく攻撃的な同担拒否。




私の好きなアニメのキャラはあまり人気がなく、ブラインドグッズの譲渡や転売におけるレートも低め。
そのせいか無害認定されているようで、よく同担への悪口や罵倒の捌け口にされる。
太ってた、髪型がダサい等の容姿dis
歴が浅い、グッズが少ない等のマウント
挙句の果てに家庭環境や仕事の悪口
ヲタヌっていう女性のオタクが集まって同担の悪口を言うだけのごみ箱みたいな掲示板があるんだけど、そこにあるスレに書き込みすぎて制限が掛かってるから何か書き込んで連投制限解除してくれとか
住んでる場所が近くて気軽にグッズ交換できるから繋がってるけど、正直そういうのは勘弁してほしい
どうして好きなものが同じ人と仲良くできないんだろう…

601:  ↓名無しさん@おーぷん 20/03/13(金)15:32:15 ID:ZE.dj.L1
>>600

そんなキチとよく付き合ってるね
他人から見たらあなたも同類だと思われてるんじゃないの?

引用元: ・その神経がわからん!その55




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月10日 23:39 ID:kijyomatome1