mask_gauze_front


こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3250: 名無しの鬼女さん 2020年04月12日 15:52
トメコトメから「マスクがどこにも売って無いからお前の所で探して義実家に送れ!」とメール&電話がウザかった。
でもこっちだってマスクはどこにも売ってねえよ!我が家は手作りマスクで凌いでるんだ!でもあんまり煩いんで、優しい嫁子は手作りマスクを数枚作って送ってあげましたわ。…子供の使用済み布オムツで。




今から十数年前は私は義実家同居だった。トメとは最初の頃は上手く行ってたんだが、コトメが出来婚してからおかしくなった。トメは「コトメちゃん家は大変なんだから!」と我が子の紙オムツを取り上げてコトメにあげてしまうようになった(ちょうどその頃私も子供産んだばかりだった)
オムツを巧みに隠しても、何故かトメは鋭い嗅覚で見つけ出してしまう。買った傍から盗まれるのでもう嫌になって私は布オムツ(妊娠中に付けてた腹帯で作った)に替えた。
洗濯物が異常に増えて大変だったが、コトメにタダで取られるよりはマシだと思った。様々な事情でなかなか義実家同居が解消出来なかったが、子供がオムツ卒業した後にようやく義実家同居を解消できた。

用済みになった布オムツだが、トメが要介護になった時に厭味ったらしく献上してやれと捨てずに取って置いた。でも今使う時だ!と思って引っ張り出した。
オムツはちょっと黄ばんでて、さすがにそのままじゃバレるなと思いピンク色に染めてマスクを作った。トメコトメはそれを使って日々過ごしている。

ちゃんと洗ってあるから衛生上は問題ない。ああいい事すると気分が良いわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月13日 12:57 ID:kijyomatome1