hikkoshi_man
199:  ↓名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)15:08:58 ID:Z9.z5.L1
私がまだ30代だった頃、転勤の関係で一時的に実家に身を寄せた。
実家の隣にはアパートが建っており、そこに越してきた50代の男性の神経がわからなかった。
その男性は転勤先の部下で、お世辞にも仕事ができる人間ではなかった。
上司と部下というだけの関係だったんだけど、やたらと親密に接してくるようになった。
セクハラもされてので、上に話を通して男性を異動させてもらったんだけど、急に私の実家の隣のアパートに引っ越してきた。
もう悪い予感しかしなくて速攻実家から逃げた。
両親と大学生の弟も何かあったら協力すると言ってくれたのでお言葉に甘えて新居探し、送迎をしてくれた。




すると男性が自意識過剰だと私を批判。
わざわざ異動先から現れて、
「アパートに引っ越してきたのは偶然。引っ越してきてからお前に何か関わってきたか?
30超えのおばはんだぞ?狙うわけねーじゃん。30超えて送り迎えとか甘やかされすぎて引く」と言われた。
私も思わずこう言い返した。
「私は一言もあなたが原因で引っ越したなんて言ってないんだけど?何か思い当たる節があるから批判するんでしょ?」と言ったら何も言わずに去っていった。

その後、男性は辞めてしまった。
アパートからもいなくなったらしい。
こちらとしては喜ばしいことだけど、くだらない事で人生を棒に振る人だなと思った。

引用元: ・その神経がわからん!その54




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年04月17日 01:39 ID:kijyomatome1