pose_inoru_woman

958: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/02(土) 22:53:29.73 ID:MWvYLDlG.net
中1の時になぜか聖人キャラを目指そうとしてた。
係でもないのにほほえみながら毎日花壇に水をやったり、体育の時にアリを潰そうとしていた男子に「頃生はいけない!」っていってみたり。教会にいってるアピールをしていた。
きもがられたけど当時は分かる人には私は素敵に見えているはず!ってまったく
気にしていなかった。




ある日教室にかなりでかめの蜂がはいってきた。最初はみんな窓を開けて自然に帰ってくれるのを待ってたんだけど、帰る気配がない。
一人の男子がほうきを持って蜂を頃そうとした時
私「頃生はダメ!自然に帰るのを待つの。」
男「ああ!?」
私「せ、頃生はモゴモゴ」
男「じゃあお前が逃がしてこいよ!」
私(!!??)
クラスを見るとみんなこっちを見ていた。この状況の中で無理といえるわけがなく仕方なく蜂を逃がすことにした。
蜂が掃除用具箱の上に止まっていることを確認し、私はロッカーの上に登って蜂を手で包みこんでそのまま窓に投げようと思った。
まあ、上手くいくわくもなく、蜂を手で包みこんだとたん、刺された。
そのままギャッアみたいな悲鳴をあげて、ロッカーから落ちて頭を打って気絶した。きっとさぞかしまぬけだっただろう。
そのあと救急車に運ばれて少しだけ入院した。退院したあとしばらく学校を休んだ。

960: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 12:40:21.18 ID:iMAGbjss.net
>>958

これは見事な黒歴史・・・

引用元: ・【消したい】自分の黒歴史を話すスレ6【過去】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月27日 22:39 ID:kijyomatome1