unhappy_man5

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/09(日) 09:23:34.75 .net
今日も起きたらシンクは昨夜の洗い物でいっぱい。
汚嫁は起きてたが、ダイニングで携帯いじってる。
さてと。まずは自分が便所行って顔洗って歯磨きして片付けるか、
と思ったら、入った便所のゴミ箱がペーパーの芯やら外袋で溢れてる・・・
リビングのこたつの上もコップやペットボトルやなんだで物の置き場ゼロ。




とりあえずリビングの片付けして洗い物完了。台所のゴミ袋も溢れてたんで、こちらも処分。
便所のゴミも処分して、リビングのこたつの上も片付けた。
と、汚嫁が焦ったか、突然何かの書類出してきてダイニングで物書き始めた。
6時からずっと携帯いじってたくせに、突然忙しそうな様子かもし出してる。哀れ。

とりあえず、こちらの朝一の片付けは完了。
勿論、お礼も何もなくシカトだが、逆ギレ無いだけ良しとしよう。
さて。
ダイニングの床含め、とりあえず金曜から掃除機かけてないのは間違いない。
朝飯食ったら(いつ出てくるんだ?)、掃除機頑張ろうっと。

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/10(月) 15:01:11.83 .net
>>107

逆切れうざいよな。あれなくなっただの、そんなやりかたじゃどうだの
異常者としか思えん。ご飯なんて自分で作ればいい。食わなきゃ氏ぬんだから嫁の妨害なんて関係ない。
そのくらいにならんと共生(というか飼育)無理だと思うよ。

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/15(土) 18:29:58.37 .net
>>108

逆切れは本当に頭来るし、いまだに理解できない。
しまいにゃ「ココにあった○○どこにやったの?!」とか、
「使うつもりだから用意してたのに何で片付けるの?!」とか、
やわらかい物言いならまだしも、すっげぇ強い迷惑口調で主張してきやがる。
「お礼言ったら私の負け」的な感じだから、そもそも感謝の気持ちがゼロなんだよな。
あと、聞いてもないのに、何かにつけ言い訳が凄いんだよな。
普段、くぐもった声でモゴモゴ喋って「何て言った?」と聞き返す事が多いのだが、
そんな時だけ聞き取りやすいハッキリとした強い口調で喋りやがるw
まぁ、子供の手前、お互い頑張りましょう。。

引用元: ・【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 7人目【瀬戸際の花嫁】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月12日 13:47 ID:kijyomatome1