hyoujou_shinda_me_woman

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3259: 名無しの鬼女さん 2020年05月07日 16:57
数年前、弟が交通事故に巻き込まれて亡くなった。弟嫁には保険金・慰謝料・見舞金等かなりの額の金が支払われる事になった。それを知った私旦那が金に目が眩んであろうことか弟嫁にあの手この手でアタック。弟嫁は陥落…。
弟の四十九日も経たないうちに、弟嫁から「旦那さんと別れてください。あと暫く新婚気分味わいたいから、ウチの娘は当分の間お義姉さんが面倒見ててくださいね~」と言われて私唖然。ウトメも弟嫁親さんも絶句(私両親は既に鬼籍)




まあ離婚には応じてあげた。けど慰謝料・養育費(私の娘と弟の娘の2人分)を一括で分捕った。弟の娘は私が引き取った。弟の娘も当時中学生で、もう事情は理解してて「あんな女はママじゃない!」と母親に引き取られることを拒否してたし。ウトメも元弟嫁両親も2人を勘当した。

バカ2人は残った金で小さな飲み屋を開き(元旦那は会社を首になったし)細々と生活していたが、このウイルス騒ぎと営業自粛要請で完全に息の根を止められたらしい。友人の情報によると、店のシャッタ-には「当分の間休業します」と張り紙がしてあったが、ガラス越しに見える店内はがらんどうになってるそうだ。どうも夜逃げしたらしい。ざまあ。

それにしても意外だったのはトメ。それまでは娘しかいない私に「男産まないなんて」と嫌味言ってた糞トメだったが、息子(元旦那)が不倫やらかした時には全面的に私に味方し協力してくれて、バカ息子を叱責。あの婆さんにも良識はあったんだな~とビックリ。
それ以降トメ(元が付くが)は良トメになって、今も我々母娘と付き合いがある。ある意味これにはバカ2人には感謝かな。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月13日 04:57 ID:kijyomatome1