hyoujou_shinda_me_woman

36: 名無しさん@HOME[sage] 2009/12/08(火) 22:24:26 0
二股されてて、ばれて2人ともにふられて(しかも相手は私の友人)
2人に名前だけ変えたメールを「逆に」出された。
どっちにも「あの子に告白されたけど俺が好きなのは君だ」と言い、
「だから彼女には僕らのことはしばらく秘密にしていよう」と言っていた。
そのときはこっちも彼のことが好きだったから悩んだもののOKし、
無意識に友人と距離があいていたので(友人も)気づくのが遅れた。




こんなことになってごめん。俺が本当に好きなのは○○と気づいた。
○○を傷つけてしまったこと、本当にごめん。
俺の気持ちは本当なんだ。俺には○○しかいない。
△△もいつかわかってくれる。幸せになろう。

私宛のメール:○○…友人、△△…私
友人宛のメール:○○…私、△△…友人

あのな、卑怯な二股のおかげで私たちはあんたにドン引きしたし、すでに仲直り済みなんだよ。
お互い、メールがきたこと報告し合うこと、想像できなかったのかな。
本気でどっちでも、どっちかでもひっかかれば、と思ってるんだな。
ちなみにその後、ほぼ同じ内容のメールが2通きたけど、
最初のと合わせて3通とも逆だったw


38: 名無しさん@HOME[sage] 2009/12/08(火) 22:33:49 0
>>36

「ロミオはどこまでいっても自分本位」ってのが
良く分かる実例ですね。

引用元: ・【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】2




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月20日 08:04 ID:kijyomatome1