face_angry_woman3

899: 名無しさん@おーぷん[] 19/05/31(金)22:01:01 ID:UF7
元彼は悪ふざけが好きだった。
雷雨の日に「雷にうたれたー」と連絡してきたり、「具合悪いから病院行った」と言って実はバイ〇グラ貰ってきていたり。
その時は「こいつバカだなー」と笑っていたんだけど、だんだんエスカレートしてきた。

その時、元彼はロフトベッドを使用しており、高さは床から150㎝くらいあった。
夏で暑くて、エアコンの風が届きやすいベッドの上で2人してゴロゴロしていた。
私がベッドの端、元彼が壁側だった。
すると何を思ったのか、元彼が私をグイグイ押し始めた。
当然、私は押されてベッドから落ちそうになり「本当に落ちるからやめて!」と何度も怒鳴るが、元彼は「またまたー」「冗談だって」と笑っていた。
それでまずイラッときた。

次に、夏で薄着の時期となり、何かの流れで無駄毛の処理の話になった。
元彼は不意に台所から包丁を取り出し「これでも無駄毛の処理できるんじゃない?やってみようよ」と言い、私の方に包丁を向けた。
もちろん「危ないからやめて」と言ったものの、元彼は冗談のつもりで私の腕に包丁をあてた。
そこで一気に冷めた。

人によっては「ただの冗談じゃん?」と言われる事もあったが、私は元彼のした事が許せなかったので、即別れた。
悪ふざけにも限度ってものがある。





900: 名無しさん@おーぷん[] 19/06/01(土)02:33:14 ID:eSu
>>899

結婚前に別れてよかったよ
将来悪ふざけで自分の子供を氏なせそうで怖い
赤ちゃんや幼児はちょっと目を話した隙に、という事故が多いしニュースにもなってる
人を危険な目に合わせる冗談の何が面白いのか理解できないし、頭おかしいよ

903: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/01(土)17:41:20 ID:M1d
>>899

うん、別れられて良かった。その男は自分の悪意すら自覚出来ない最悪パターンの危険物件なのかも知れない。
危害を加えて来る奴には縁を切って正解。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月08日 14:57 ID:kijyomatome1