hyoujou_shinda_me_woman

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3268: 名無しの鬼女さん 2020年05月23日 14:45
ウイルスの影響で会社が倒産し解雇された旦那と、カラオケ喫茶を経営していたが営業自粛要請が続いていつになったら再開できるか全く見通しが立たないウトメ&コトメに完全に圧し掛かられそうになったので逃げました。




無職になったのも、店の見通しが立たなくなったのも仕方ない事は分かっている。でも旦那は「今求職したって無理だ」と決めてかかって一向に動かない。ウトメコトメはカラオケ以外にもやりようがあると思うんだけど(弁当売り出すとか単なる喫茶店にするとか)そんな事は全く考えず「家賃払えないから廃業するか~」なんてシレッと言ってる。そして「嫁子さん、貴女だけが頼りよ!」
…いくら私がウイルスには影響されない業種(と言うか逆に忙しくなってる。でも医療関係じゃない)とは言え、大人4人なんてとっても養えんわ。

これが「いくら努力してもダメだった」と言うなら「ここは私が頑張らなくては!」となるんだろうけど、鼻っから努力の「ど」の字もしないで人にベッタリ頼るようなバカ野郎共にそんな気は1ナノミクロンも起こらないわ。

今離婚を言い出してもあいつ等は絶対応じないだろうな…どうしよう…と悩んでたけど、ふとした事から昔旦那と大喧嘩して旦那から記入済の離婚届けを叩きつけられたのを思い出して、家探ししてたらその届けを見つけた。神様ありがとう。
それで義実家全員が寝静まった頃、貴重品と必要なものだけ纏めて(家具類は諦めた)書置き置いて家出、届けを出して終了。スマホも番号変えたし、両親友人知人会社関係者には根回ししておいたから私の居場所は分からない筈。サヨウナラ。自分達だけで生きていけ。

元旦那か元コトメがここを見てるかもしれないので、書き置きに書き忘れた事をここに書いておく。
「10万円の給付金・失業や事業不振に関するさまざまな給付金等の手続きはまだ全然やってないからね。人に丸投げするんじゃないよボケが」

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月28日 15:47 ID:kijyomatome1