escalator_none
391: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/03(火) 15:42:10.86 ID:ywwlkenis
みなさん大したことないですね。
それで本当に氏ぬかと思ったのですか?

私の体験をきいてください。
ショッピングセンターのエスカレータに乗っていて降りる時に前にいた中学生くらいの女2人組が急に止まっておしゃべりしてた。
ぶつかりそうになったのでかわそうとしたら見事に転んで中学生に見られた。
と、思ったら間もなくエスカレータが変な音を立てました。
見ると私のスカートを巻き込んでいました。




引っ張っても抜けずどんどん巻き込まれていくので危険なのでスカートを脱ぐ事になりました。
しっかりと上の方まで巻き込まれてなかなか脱げません。
もう少しでパンツも脱がないといけなくなるところでした。
スカートの下の方が薄いレースのヒラヒラになっていてそこから巻き込まれていったようです。
パンツまで巻き込まれて大勢の人前で脱ぐ事になったら大変でしたが、スカートを脱いで呆然と立ち尽くすのも恥ずかしかったです。
急いで近くの店員さんが売り物のスカートを貸してくれて隠す事ができました。
買うと行ってお金を払おうとしたのですが受け取ってもらえず一旦帰ってから返しにうかがうと「いつでも良かったのに」と言ってくださりました。

あの女子中学生、今度見つけたら脱がす!倍返しだ!

引用元: ・☆★恥ずかしくて氏ぬかと思った体験 56度目★★




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月04日 00:39 ID:kijyomatome1