jiman_hanashi_woman
729: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/27(火) 21:53:08.75 ID:u9kHGg9S.net
おしゃべりクソ野郎(女だが)がとことんうざい。まだ入ったばっかで仕事覚えてないのに態度だけはお局レベル。隙あらば自分語り。ダラダラとどうでもいい事を話す。人の話は『でも~』で全否定。
シフト被ると憂鬱すぎる。





746: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/28(水) 12:34:13.95 ID:0azMYE8A.net
>>729

男でまっっったく同じのがいる
そうですね、あなたの言うように○○ですねと言っても
「いや、そうじゃなくて」否定しかしない
最近「でも…」「いや、」と自分でも言うようになってきてかなりヤバイ

765: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/01(木) 10:09:57.38 ID:5vkWOl4I.net
>>746

『いや、そうじゃなくて』そいつもよく言います。
使い方も同じ。同意してからのこれ言われるととりあえず一旦否定していかに自分が正しいかをアピールしたいのかなと。
そして要約出来ず話がムダに長い。

以前、要に『駐輪場のシールが変』という話を『うちには○台自転車あってあ、○人暮しなんですけどねフフそのうちの○台はママチャリで残りは○○でその自転車にマンションの駐輪場シール貼らないといけないけど○○の絵でおかしい』と言われ自転車の詳細いるか?となった。

766: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/01(木) 12:49:40.29 ID:dB9ozEo0.net
>>765

本当にそういう感じで話下手
一切自分の考えを言わず同意や驚きだけをしてみたが
つけあがり、より言葉数が増えるだけだった
返事として体験したことを話始めたら「いや、俺なんてこんなことありましたよ」
優位に立とうとして脱線しまくる
今もかまわず話しかけてきてる

767: おさかなくわえた名無しさん 2018/03/01(木) 16:14:06.89 ID:ki8A+KcL.net
>>766

うちにもそういうBBAいたわ。ホントそっくり
こっちはウザがってんのにお構いなし
持て余してスルーすることにしたらイジメだ無視だと上司にチクりやがったぞ
そのBBAよりはまともな奴だといいな

引用元: ・職場でむかついた事を書くスレ その八十一




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年01月26日 01:39 ID:kijyomatome1