嫌味に笑う女

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3281: 名無しの鬼女さん 2020年06月10日 11:33
かつて私の妹であった粗大ゴミから依頼されたと言う弁護士から連絡が来た。用件は粗大ゴミの私物の返還もしくは弁償&慰謝料の請求。




粗大ゴミは、私の結婚式で知り合った旦那の親戚の一人と不倫駆け落ちした糞。いくら探しても糞達の行方が分からず、私両親は相手の奥さんへの慰謝料・養育費を全額肩代わりした後に自サツ。私も旦那側から非難されて離婚、その時結婚式に掛った費用全額私が払う羽目に。私は一文無しになったばかりか、こちら側の親戚や友人達にも疎遠にされ天涯孤独になった。もう粗大ゴミには憎しみしか湧かない。

粗大ごみには復讐したかったが、それには先立つものが要る。私は生き恥さらしながらも数年間ヒッシに働いて金を貯めていた。…向こうから行動起こしてきたのはラッキーだった。

私は弁護士に事実を暴露した。このままでは勝ち目がないと分かった弁護士は粗大ゴミの依頼から手を引き、逆に私の依頼人となり粗大ゴミ達を訴える事になった。
弁護士は「私も彼らに騙されましたし、向こうがやった事はあまりに酷い。ここは派手に請求しましょう。その中から私の費用を差し引きますから貴女は弁護士費用を心配する必要はありません」と言ってくれた。

3282: 名無しの鬼女さん 2020年06月10日 11:47
弁護士によれば、粗大ゴミ達は駆け落ちした後に新天地で商売を始めた。それが結構上手くいってたそうだが、例のウイルスの影響で商売が傾いてきた。
切羽詰まった粗大ゴミ達は厚顔無恥にも私実家に援助を求めようと実家があった所に行ったら当然実家は跡形もない。
それで粗大ゴミが「置いて行ったワタシの物(車とか家具類)を盗られた!」と逆ギレ。それで私達を探し出して弁償&慰謝料払わせようとしたらしい。 …私に集ろうなんて非常にムカつくが、お陰で探し出す手間が省けた。ありがとさん。

ついでに元旦那に連絡し、粗大ゴミ達の居場所を教えてやったわ。さて向こうはどう出るかな~? もう徹底的にやって粗大ゴミ達を地獄に落としてやる。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月21日 01:18 ID:kijyomatome1