pose_taiiku_suwari_back_woman

393: 名無しさん@おーぷん[] 2016/03/02(水)20:10:44 ID:QN7
元彼にした軽い復讐を……前提が長いです。

小4~中3の頃、何故か変質者に年1回以上遭遇してた。2回くらい頃されかけたし、性的なこともされまくった。おかげで、警察も何度も事情聴取されてたし、恥ずかしくなって泣き寝入りしたことも多数。
しかし、まぁ、天性の鈍さで特に気にしたことないという、お気楽通り越して脳天気だった。まぁ、深く悩むと氏んでたと思うから、自己防衛なんだろう。翌日の学校も元気に通ってたしね。
それでも、たまーに恐怖に襲われたりして、人が変わるくらい意味不明なこと言ったり暴れたりしてた。フラッシュバックだったんだと思う。


特に男性恐怖症になったりもせず、男ばっかの専門学校でも毎日楽しく通う頃、友人の友人にゲーセンで知り合って付き合い始めたのが、当時大学生の元彼。
たまにおかしくなるから、という理由で何かあった?と聞かれて、昨日見たテレビ話すくらいの軽いノリで昔あったこと話したのね。

まぁ、聞かれたこと何でも答える自分も悪いんだが、根掘り葉掘り聞いた後、お前はメで、頭がおかしいから俺が治してやるとか言われて、毎日事細かに尋問に近いことされた。
そんで、毎日毎日お前は頭がおかしい、メだ、道徳心がない、こんなことされてるから、お前はおかしいんだとかを延々と言われ続けた。

人間、あっさり病むんだね。一気に病んだ。
自覚しないことでバランスとってたことを、強制的に自覚してむりやりとらうま





395: 393[] 2016/03/02(水)21:25:06 ID:QN7
ごめん、間違って途中送信しちゃった。

無理矢理トラウマと向き合って、彼氏以外の人間が駄目になった。もう一気に躁鬱状態。テンションの上がり下がりが激しくて、彼氏が先にギブアップした。精神科に連れてかれて即入院。

しばらくして、退院した頃には彼氏と連絡がつかず、向こうの親に強制的に別れさせられた。別れるのはいいが、私に直接的な会話一切しなかったのが悔しいし、腹立たしいし、専門学校も行けなくなって退学だったしで、踏んだり蹴ったり。


悔しいし、腹立たしいしで、復讐しようと思って猛勉強して大学生に。元彼と同じ大学、同じ学部。しかも、相手が学校の先生になってるらしいから、同じく学校の先生(同教科)なった。


去年度から、同じ学校になって、相手が私を見る度ニヤッと笑ったり、無駄に絡んだりしてた。同じ大学で同じ学部、同じ研究室出身っての使ったのね。元彼が知らない人のフリしたから。
教科も同じだから、質問しまくりながら、過去の発言をボソッと呟いたり。その結果、元彼が疑心暗鬼からの精神科入院になったから讐完了かな。
てか、普通に生徒可愛いし、先生楽しいからそこだけは感謝してる。

でも、復職したら、また同じ学校になれるように、移動願いだして追い続ける。気が済むまではするつもり

396: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/03(木)00:41:32 ID:x9T
そいつの為に人生使うなんて
なんだか虚しいな

引用元: ・本当にやった復讐 3




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月11日 22:18 ID:kijyomatome1