woman_shock

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3289: 名無しの鬼女さん 2020年06月20日 20:00
結婚してすぐにトメから「子供はまだか」と毎晩電話がかかって来た。いい加減どうにかしてくれと旦那に文句言ったら数日後トメ電がピタッと止まった。凄いな~どうやったの?と旦那に聞いたら…。




旦那「毎月20万あげるから嫁に絶対電話するな。約束破ったら20万はあげないからね」とトメに約束させたとドヤ顔。…20万?ほぼあんたの月給分じゃないかよ。
「…と言う事で、今月はもう渡したから。今後の生活費は全部お前が出せよ」…そんな事したら2人が生活するので精一杯で貯金なんて出来ねえよ!私は残業しまくるしかないじゃないか!
私が自棄になって「じゃあ私は毎日残業するから!あんたが買い物と晩御飯作るの毎日やれよ!」と言ったら旦那「何で俺が毎日おさんどんしなきゃならないんだよ。そこはお前が残業しなくても間に合うようやりくりしろ。それが主売ってもんだろ」…ダメだこいつ。 それで離婚を決意した。でもいざ話合いになると旦那がグズグズして話が全く進まない。そんな中、私が仕事終わって家に帰ると家の中がスッカラカン。泥棒?!いや、それにしては大胆過ぎる!私はパニックになってまず旦那に電話した。でも出たのは旦那じゃなくてトメだった。

トメ「もう貴女とは赤の他人なの。2度と電話掛けて来ないで頂戴!」でガチャ切り。以降電話もメールもラインも全く通じない。瞬間訳が分からなくて呆然としてたが、我に返って次は弁護士さんに連絡。その後警察にも行った。
でもトメの「赤の他人」…と言う言葉がずっと引っかかって、調べて見たら既に離婚届けが提出されていた。

3290: 名無しの鬼女さん 2020年06月20日 20:22
部屋を捜査していた警察が「鍵も傷が無くてきれいです。これは鍵を持ってる身内の仕業でしょうね」…絶対犯人はあのバカ旦那と糞婆だ。

と言う事で、私と弁護士と警察とで義実家に突入。やはり義実家にありましたわ、私の物と旦那が。トメ「これは離婚の慰謝料として押収したのよ!泥棒じゃないわ!」バカか?慰謝料貰うとしたら私の方だ!

結果改めて離婚届けを出して、トメと旦那は窃盗と文書偽造の罪で前科者になった上に慰謝料大幅アップ。家を売らせるなどして一括で分捕った。元が付いた旦那は「オカンが全部やった事!俺は無実だ!」と抜かしてたけど、嘘の届けには自分が記入してたし、家の鍵開けてるし、荷物を運び出す事も手伝ってるんだから立派な共犯者だ!バカめ。

その後の元旦那は前科持ちと言う事で会社はクビ、今は元トメと2人で(元ウトは逃げたらしい)ボロアパートで細々と暮らしてるそうだ。

バカ2人はあれをナイスアイデアだと思って実行したんだろうけど、結局自分達が自爆して果てた。元旦那が素直に離婚に応じ、元トメが暴走しなけりゃ本来なら慰謝料無しでスッキリさっぱりと別れたんだけど。親子揃って大バカだ。もう遺伝子は残さないでください。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月01日 10:57 ID:kijyomatome1