yuenchi

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3295: 名無しの鬼女さん 2020年06月23日 23:57
ニュースで7月からTDLが再開されるって流れてたけど、かなり制限があるらしい(興味ないのでよく聞いていない)それでTDL基地のコトメが怒ってるらしく私に八つ当たり電話。
「年パス持ちなのに!それが使えないってどういう事!金かかるじゃない!」「食事どうなるのよ!(どうもレストランとか屋台?が開園してもかなり閉まってるらしい)」「パレードはいつ再開するのよ?!」…etc. 
知るか!!私はオリエンタルランドの社長じゃねえよ!文句言う相手が違うわボケ!




散々愚痴った後、コトメ「…と言う事だから、節約しなきゃ。今度行く時はホテルに泊まるの止めてあんたの家泊まるわ。多分食事も碌に出来ないから夕食は大盛にしておいて」

あんまり頭に来たんで咄嗟に「言ってなかったけど家引っ越したから。あんたの知ってる住所にはもう住んでないよ!」と嘘付いてガチャ切りした。旦那も横で聞いてたのでコトメから旦那のスマホに確認の電話があったが、旦那は話をあわせてくれて「あー、言うの忘れてたけど俺転勤になったから。住所?教えない~」…でガチャ切り。

故ウトメに散々甘やかされてたコトメ。10年くらい前からTDLにハマって給料全部それにつぎ込むアホ(独身)。もう面倒見きれないわ。マジでどっかに引っ越そうかな。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年12月30日 21:04 ID:kijyomatome1