shiryoku_metsuki

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3302: 名無しの鬼女さん 2020年06月27日 17:54
兄嫁が胸が痛いと訴えて病院に行ったら「狭心症」だった。
血液検査の結果、あらゆる数値が正常値をはるかに超えていたし、見た目には分からないが内臓脂肪が相当溜まってるとの事だった。…我々はビックリ。
だって兄嫁は結婚当初から徹底的な食事管理をしていて、塩糖脂肪を徹底的に排除する人だったから。






兄と甥達は「母さん(兄嫁)は全く味付けしてないんじゃないか?とても不味くて食えたもんじゃない」といつも私に愚痴ってたし、兄や甥達が帰りに買い食いなんかすると目ざとく見つけて大説教の末罰金刑。それ位徹底していた。

それなのに兄嫁は何でこんなに数値が悪い?…それで医者や兄が兄嫁を徹底的に〆たら、やっと兄嫁がゲロ。兄嫁は家族がいない昼間、一人でジャンクフードやお菓子を毎日食いまくってたんだそうだ。それが10数年も続けば、体はおかしくなるわな。

兄と甥は「俺たちにあれだけマズ飯を強いて、買い食いすれば罰金を分捕っておいて、何一人好き勝手してるんだよ!」と大激怒。兄嫁の権威はがた落ち。

兄はすぐには離婚はしないみたいだが(すぐ病人を放り出すと、周りに何か言われそうで怖いんだそうだ)、甥達は完全に母親を軽蔑して「今までの罰金を全部返還してもらう!」と息巻いている。家族は誰も兄嫁の心配はしてないみたい。

兄嫁は私にいつも「あんたの家は早ジにするわね~」と嫌味を言っていた(仕方ねえよ。うちの旦那も息子も結構激しいスポーツしてるから、食事の量と質が半端ないんだよ)だから全く同情せんわ。人には厳しくしておいて、自分だけ甘い思いしてたんだから尚更。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月01日 12:39 ID:kijyomatome1