shiryoku_metsuki

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3303: 名無しの鬼女さん 2020年06月29日 14:06
数年前からコトメ母娘とは絶縁している。
絶縁のきっかけは、コトメ母娘が私の家に無断侵入(旦那から鍵を盗んで合鍵作ってた)、その時にコトメ子が私の猫を無理やり抱っこしようとして顔を思いっきり引っかかれ、それが思いのほか重症だった。で、コトメが私を訴えて来た事に始まる。
コトメとしてはキッズモデル(と言っても無名だけどね)であるコトメ子の命でもある顔を傷つけた猫の飼い主である私に責任がある!と思ってるんだろう。






でも私に言わせれば、無断で合鍵作って不法侵入(どうも我が家でコトメ子の営業用写真を撮ろうとしたらしい)したのは犯罪だし、“保護したばっかりで、まだ全然人馴れしてなくて絶対抱っこをさせてくれない“猫を無理やり抱っこしようとして引っ掻かれたんだから自業自得だろうが。

それで不法侵入・器物破損(絨毯に血・高級ティーカップを割った)でコトメを訴え、コトメ子が所属していたモデル事務所に事実をタレこんだ(訴えには事務所も絡んでいた為)コトメには前が付いたしコトメ子は事務所を解雇。そしてコトメ母娘とは絶縁突き付けた。前から私娘をブスだなんだと虐めてたコトメ子だったから絶縁出来てスッキリした。

それなのに最近コトメ母娘が擦り寄って来てウザい。あの事件が切っ掛けでコトメは離婚されたし、コトメ子の養育費も今年で支払いが終わったから金が無くて焦ってるんだろう。
誰が手を貸すかよボケが。旦那も大好きだった大トメさんの形見の大事なティーカップを壊されて、今もコトメを全く許してないしな。今引っ越し検討中。ああ面倒くせえ。

ちなみにコトメ子を引っ掻いた例の猫は、もう野性味も完全に消えて甘えっ子に。今私の膝の上で寝てます。暑いし重いよ…。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)






このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月01日 07:57 ID:kijyomatome1