woman_surprise

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3310: 名無しの鬼女さん 2020年07月02日 15:17
彼とは3年程付き合ってプロポーズされた。
それで彼の実家に挨拶しに行ったんだが…。




彼の家に着いて彼母の出迎えを受けたんだが、彼母は私には目もくれず。そして「さあ入って」と言うから彼の後から家に入ろうとしたら、寸前でドアを閉められ、ご丁寧に大きな音立てて鍵をかけられた。玄関先で私一人ポツン状態。
1度だけインターホンを押したが応答なし。私は「これは結婚を許す気はないんだな」と判断し一人で帰った。電車に乗ってる時に彼からラインが。

彼「おい!どこに行ってるんだよ!」
私「電車の中。帰るから」
彼「何で勝手に帰っちゃうんだよ!皆待ってるぞ!」
私「私一人締め出しておいて、待ってるって何?インターホンにも応答なかったし」
彼「バカだな!そういう時はドア開けるまでじっと我慢して待ってるべきだろうが!」
私「それ一体どこの地方の風習なの?もういいよ、あんたとは別れるから」
彼「おい!婚約破棄するのか?!」
私「婚約なんてまだ成立してないわ!」
彼「プロポーズしただろう!」
私「それは婚約とは言わない!」…もう頭が痛くなりライン強制終了して家に帰った。

次の日の朝、彼が私の家に来たので居留守使ったが、彼が私のスマホに電話掛けて来て(昨日あまりに疲れたんでまだ着拒してなかった。不覚)呼び出し音が鳴ってしまい居留守がバレた。仕方なく外のファミレスで話合い。
彼「今日もう一度家(彼実家)に行こう。ちゃんと謝れば母さんも許してくれるよ」
私「あんた昨日のライン見た?あんたとは別れるって言ったよね?」
彼「それ位で何で怒るの?そんなんじゃお前一生結婚出来ないぞ?」
私「それは私のセリフだ!」…何でこんなバカと付き合っちゃったんだろう。私のバカバカバカ。

3311: 名無しの鬼女さん 2020年07月02日 15:36
仕方なく弁護士(私の従姉ですが)に相談し、彼には婚約は成立していない事・私を婚約破棄で訴える事は出来ない事を説明した。途中彼母が乱入してきたが、彼母にも噛んで含めるように説明してやっと理解させた。改めてお前とは別れると明言して、今後付き纏ってきたら即通報すると五寸釘刺して終わった。疲れた。
従姉も「あんなバカ、本当にいたんだね。弁護士になって6年で初めて会ったわ…」とグロッキー気味。申し訳ないので高級レストランでコース料理奢って英気を養って貰った(弁護費は受け取らないと言われたので)その月の家計が大赤字になったわ。

元が付いた彼は今前科付いてるらしい。元彼は次の彼女にプロポーズしてまた親に会わせに行ったが、その時元彼母がまた同じ事やらかし(彼女を家に入れなかった)彼女さんが帰ろうとしたところを元彼が引き留めようとして彼女さんの腕を強く引っ張り脱臼させてしまい訴えられたんだそうだ。…バカだ。果てしないバカ親子がここに居る…。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月06日 12:39 ID:kijyomatome1