shock_woman

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3317: 名無しの鬼女さん 2020年07月06日 00:08
4年付き合ってプロポーズされて婚約したが、婚約した途端に婚約者母が豹変。式や新居などにいろいろ口出しし始め、私が難色を示せば「○○家の嫁となるんだから言う事を聞きなさい!」ともう既に糞トメ状態。婚約者自体も母親に全く逆らわないマザコン男だと言う事も分かり婚約は解消した。
式場とかはまだキャンセル料が掛からない時期だったので、結納金と記念品返還だけで終了。




でも新婚旅行だけは元が付いた婚約者母が「せっかくだから」とキャンセルせず、元婚約者と2人で行って来たんだそうだ…。
でもそのツアーはマザコン親子以外は皆新婚旅行のカップルばかり。母親ととうに成人した息子の2人組は物凄く異様に見えたようで、ツアー客の中で完全に浮きまくり。団体行動では皆親子には近寄ろうとしなかったそうだ。

そこでようやく元婚約者は自分らが如何に異常であったか気が付いたんだそうだ。それで「母親とは決別する、だから僕と結婚してくれないか…とプロポーズメールを(会社のメルアドに。自己都合で変えられないから防ぎようがない。止めて欲しいわ)送って来る。気が付くのが遅いわボケ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月09日 12:39 ID:kijyomatome1