嫌味に笑う女

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3315: 名無しの鬼女さん 2020年07月05日 20:28
私が通っていた小学校は月に2~3度特殊学級の子達と一緒に授業や清掃活動とかをする事になっていた。
私が小6の年末近く。特殊学級の子達と一緒に学校中の大掃除をしていた。私は校庭担当。その時何が原因だったのか分からないが、特殊学級の子の一人(以下A)が急に暴れ出した。
皆一斉に逃げたが、私の隣にいた同クラスのB子が私の腕を掴んでAの方向に向かって思い切り突き飛ばした。私は転んでAに捕まった。




その時私はワンピースを着ていた。もみ合ってるうちにAがワンピースを引っ張り上げ、私は下着一丁に近い状態。裸を皆に見られてしまう事に。
それ以降、男子は私を見るとニヤニヤ。私を生贄にしたB子に至っては「怖くて何も覚えてない」と白を切る。あの時は皆逃げるのにヒッシでB子が私を突き飛ばすのを誰も見ていない。B子にお咎めなんてなかった。恥ずかしくて学校に行くのが嫌だったが、当時まだ不登校なんて認められない時代。それに卒業まであとわずか。嫌々ながら学校に行くしかなかった。

中学に進学して間もなく、男子生徒の間で私が障害児に性的暴行されたという噂が広まった。多分同じ小学校から来た男子からあの話を聞いた奴が尾ひれを付けて広めたんだと思う。女子達のほとんどは「それは嘘だよ」と言ってくれたが、B子は「あ~、そんな事あったな~」と噂を肯定する発言をした。それで「やっぱ事実じゃん」と調子付いた男子達に「頭おかしい奴としたんだって?汚ねー!!」と囃し立てられた。
担任に男子達は〆られて校内での騒ぎは収まったが、噂は校外まで広まってて私は転校せざるを得なくなった。

3316: 名無しの鬼女さん 2020年07月05日 21:09
転校しても、B子が憎い・母も憎い(もう胸がかなり大きくなっていたが、母に「小学生にブラはまだ早い!」と言われてブラを買って貰えなかった)と一時期荒れてた。でも友達のお陰で何とか立ち直った。その後は自分の体験を生かそうと勉強してカウンセラーになった。

しかし世間って狭いね。あれから20数年後にあのB子が相談者として私の前に現れるとは。旦那の精神的DVでかなりボロボロだった。B子は私が小学校の同級生だったあの私だと気付いたみたいだ。それでやっと分かったんだろうね、因果応報って。
私は全く仕事しなかった。ただニヤッと笑って「どう?今のお気分は?」とだけ言った。結局B子は完全におかしくなって入院。何とかDV旦那とは離れられたらしいが。

私はカウンセラーを辞めた。相談者を助けもせず結果的には追い詰めたし、B子が不幸になってほくそ笑んでるしカウンセラー失格だもんね。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月10日 12:39 ID:kijyomatome1