woman_shock

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3312: 名無しの鬼女さん 2020年07月03日 18:08
仕事から帰ったら、旦那が既に帰っていてトメがいた。あまりの出来事に言葉失ってたら旦那「兄貴達ったら酷いんだよ。いきなり実家に住み着いた上に母さんを家政婦扱いするんだぜ?俺達で母さんの面倒見ようよ。うちには子供いないし…」 ようやく正気に戻って、私「もうあんたとは別れる!」




トメとは10数年前に絶縁していた。理由は「トメに流産させられたから」 義兄夫婦より先に妊娠した私が許せないと、トメに散々嫌がらせ受けて私は流産。それが原因で私はその後流産癖がついて子供を産めなくなった。
旦那に「トメとは今後一切接触しない」と約束させたのに、何が面倒見ようだ!
それにサラッと「子供いない」って言ったよね。あんたトメの事は憎くなかったんだね。自分の子供コロしてんのに。どうでも良かったんだね子供の事は。

それに私は知ってるんだよ。義兄がリストラされて義実家に転がり込んだ事を。義兄が仕事見つけるまで義兄嫁さんがフルタイムで働くことになったけど、義兄は全然仕事探さないしトメは家事を全くせずゴロゴロしてるだけだと義兄嫁さんから聞いたよ、もう我慢出来ないから離婚するって。…まさか私旦那がトメを受け入れるとは思わなかったわ。旦那を信じてたのに。

私も離婚して家を出た。2人で建てた家だったけど、元義兄嫁さんに「居場所変えないとあいつ等が集って来るかもよ」と言われてなるほどと思い、私が負担した分を旦那から取り返して家は元旦那だけの物となった。

今現在。元私の家にトメと義兄が転がり込んで元旦那をATMにしてるそうだ。元旦那は逃げたいけど家を2人に取られるのが嫌でずっと躊躇し続けてるらしい。バカだ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月07日 12:39 ID:kijyomatome1