portable_game

こちらはコメント(orメールフォーム)にて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】さん、ありがとうございます!

3318: 名無しの鬼女さん 2020年07月07日 18:27
ママ友達とラインしていた時、急に「あつ森」の話題を振られた。
私はプレイしてないので「やってないから知らない」と返したら、Aが「私さん、switchを持ってるのにやっていないの?」と余計な一言。それにBが食いついて「持ってるなら貸してよ!」




それ以来Bがしつこい。何であんたに貸さなきゃならんのよ!私はあつ森はやってないけど別のゲームやってるんだよ!と言ってもBは「あつ森やってないんでしょ?貸してよ!」
…switchはあつ森専用のハードじゃねえよ。

大体ついこないだまでBは教育ママよろしく「子供には勉強に集中させなきゃいけないから買わないの」って言ってたくせに。外出自粛で友達が皆プレイしててBの子がハブられてるらしいから焦ってるんだろうけど。お前が買えよ。でもBは「外出自粛が終わったら返すから!」
…あくまで買う気はさらさら無いらしい。それでB旦那に苦情を言ったら「一寸今は品薄で…お願いできませんか?」…ダメだわこいつも。

それでBの攻撃をヒッシにかわしていた。そのうちネット通販にチラホラswitchが出始めてたのでB旦那に「もう品薄じゃないですからそちらで買ってくれ。これ以上付き纏うなら法的手段を取る」と言ってやっと終息。

もうあのママ友達とはCOした。Bは当然だが、Aも余計な事を喋っておきながら後は他人事だし、他のママ達も野次馬してるだけ。よく考えたらあのグループ、単に学校の役員連絡用ラインから始まったグループ。もう役員でない今では別に必要じゃないグループだったのに今更ながら気付いた。惰性って怖いわ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォームから投稿下さい!
(※スマホ用のメールフォームはコチラです。)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年07月13日 12:39 ID:kijyomatome1